めぐみ

10年以上にわたる犯罪被害者の日々の記録です。

限界を超えても、さらに、さらに、さらに。。。夕刻に至り

2014-04-30 17:16:00 | 日記
 就寝してから、およそ1時間ごとのた目覚めの度に執拗な膀胱圧迫の弱まりの隙に、漸く

如何にか起き出しますが、その度毎に大きく引き摺り下ろされ、変形されていることを知ら

されます。今日はその後目覚めさせることなく大幅な構造の変造変形が為されました。

 目覚めたときに体が固定されて動かせないのも、防御用音源が消されているのを入れ直し、

目覚めたのを気付かれて大音響になるのもいつもと同じですが、有り得ない構造の体をどう

誤魔化そうかと、また目くらましのための変形攻撃が為され続けました。

 床につたときからは大きく隔たった変形後の体は、到底目くらましどころではなく、無残

なものです。これでも誤魔化し変形に値するのでしょうか?

 何から何まで大きくへ変形加害されただけ、好き放題の加害攻撃の残骸が、そのまま放置

為されているだけのことです。(まともに座れてさえいません。)

 

 

休日の午後に/悪質轟音低周波の中で

2014-04-29 15:37:39 | 日記
 有り得ない状態から、さらに有り得ない凄まじい状態にされ、

立ち上がることも出来ない状態から如何にか席に着くことが出来てから、もう2時間半以上が

過ぎています、

 ここまでで、1度は消されましたが、如何にか戻りました。

妨害だけではなく、このぺ―ジを開いた途端に、悪質低周波が、さらに激化しています。

 気分が悪い状態が続き、漸くお茶をいただけたときにも回復することなかったのですが、

さらに攻撃が激化し続けて、酷いことになっています。

 全身の構造からの変造変形は立つことも難しい状態(起き上がろうとして転倒しました。)

が崩れ落ちることなく席に就くことが出来て、座らされましたが、決してよくなることは

ありません。そののち、まだ立ち上がることなく過ごしていました。

 悪質低周波による攻撃が激化し続ける中、防御用音源も消されたりしています。

(いつものことですが、機会を逃さず、細かく加害がなされます。)

 

悪質低周波の中で/極限を超えても。。。

2014-04-28 15:40:11 | 日記
相変わらず、何もかもが有り得ない酷い状況の中にあります。

この書き込みを始めることで、さらに悪質轟音低周波が激化しています。


19時27分になりました。

 書き込みを始めようとしたしたところで腕への痛めつけが為されましたが、痺れはあっても

タイピングは可能です。(手、指が膨らんで動かし難くなりました。)

自分の体に触れてしまいどれほど変形が凄まじいか、改めて知りました。

引き摺り下ろされ続ける腰部?、延長され立ち上げられる胴部下部(両方とも大腿部ですが)

には、座るためにも立ち上がるためにも触れて調整しなければなりませんが、痛む腋から衣服

を引きはがす、ずれ落ちた肩紐を頻繁に引き上げる、膨らまされた胴部に食い込んだブラを

ずらす、くらいしか胴部には触れないでいますので(形状の異様な変化を知ることを恐れてい

たのでしょうか?)それを実感しました。

 それを口にすることを妨害するために圧迫が続き、加熱も始まり、本格的な攻撃状態になり

つつあり、このページを開きました。

 悪質低周波は続いていますが、性器干渉+に移り、収まりつつあります。


 わずかな睡眠時間でも、全身への徹底的な変造変形攻撃が行われ続けるのは勿論ですが、

 目覚めた途端に誤魔化そうとする動きがあっても、その後もさらなる変形攻撃が続くだけで

、どんな意味でも改善はあり得ません。(加害者側の人員ばかりですから。。。)


 他の被害者の方たちがこのグループからの加害攻撃に合わないようにお願いいたします。

 

悪質轟音低周波の中で/深い夜に

2014-04-27 00:35:55 | 日記
悪質轟音低周波による脳攻撃が凄まじいことになっています。

轟音状態で、私の周囲を鳴り響いています。

悪質でもいつもと音色が違うタイプで、気持ちが悪くなっていますし、頭もくらくらして、

耳にも、骨(頭骨)にも鳴り響き続けています。

 ワンセグ放送は、誰もあまり見ないフジテレビ以外は映らなくなってしまいました。

(他の放送の周波数帯を切られてしまって。。。)