手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

神奈川県相模原市の手焼きせんべい屋風林堂店主が、おせんべい作りとその周辺について日々のよしなごと書いて参ります。

今日のおせんべい

2018年09月12日 | ぷりんたぶるせんべい

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

このところ、ぐっと秋めいてきましたね。このまま、一気に涼しくなるとは思えませんが、日没後の涼しさには、ほっとできます。間もなく秋のお彼岸ですので、暑かった夏とも、ようやくお別れでしょうか。

今日は、大判と短冊型の焼き海苔せんべい。カレーせんべい。小判型のたがね焼き。16cmの大判しょうゆせんべいなどを焼きました。

手焼きせんべいに企業のロゴやトレードマークでノベルティとして、イラスト、名入れ、似顔絵やメッセージ印刷などでオリジナルの個性的なギフトとして等々、いろいろな 場面でお使いいただいている「ぷりんたぶるせんべい」。今回の画像は、中部地方の大学から頂戴した、マークを印刷したものです。

●大学のマーク入りおせんべい。

鮮明な原画を頂戴しますと、インクジェットタイプのフードプリンターを使い、細かい絵柄も綺麗に印刷することができます。

(掲載画像は、ご注文者さまの許可をいただいたもののみを使用しています)


 ●手焼きせんべい風林堂のオフィシャルホームページ
●店長酒井浩の私的興味事を中心に書いているブログ相模原徒然
●おせんべいに印刷「ぷりんたぶるせんべい」へのご注文お問い合わせ先

手焼き煎餅(有)風林堂製菓
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝536-24
TEL 042-777-4501
FAX 042-777-4502

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のおせんべい | トップ | 今日のおせんべい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿