手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

神奈川県相模原市の手焼きせんべい屋風林堂店主が、おせんべい作りとその周辺について日々のよしなごと書いて参ります。

今日のおせんべい

2018年06月27日 | おせんべい日記

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

梅雨が明けたような暑い朝です。湿気も増えてきましたので、いよいよ厳しい季節の到来ですね。暑さ対策を万全にして参りたいです。

今日は、カレー味せんべい。小粒おにぎりと黒こしょうせんべい。丸型、小判型の粒米入りたがね焼き。その他、イラスト印刷「ぷりんたぶるせんべい」用のお醤油丸、角せんべいを焼きました。

サッカーW杯が1次予選の佳境に入り、各国悲喜こもごもの話題が届いています。日本代表も最終戦臨戦となっていますね。良い試合を期待したいです。

風林堂の地元相模原にも、Jリーグ3部に所属するサッカーチームがあります。Jリーグの理念そのままに、地元密着を掲げ、各所でPRし、ファン層の拡大に努めているようです。風林堂もその一翼をにない、オフィシャルせんべいを作っています。諸事情で、自店舗での販売は行っていませんが、窓口となってくださっている、ローソンスリーエフ相模原富士見町店でお求めいただけます。

●SC相模原せんべい ギフトセット箱


 ●手焼きせんべい風林堂のオフィシャルホームページ
●店長酒井浩の私的興味事を中心に書いているブログ相模原徒然
●おせんべいに印刷「ぷりんたぶるせんべい」へのご注文お問い合わせ先

手焼き煎餅(有)風林堂製菓
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝536-24
TEL 042-777-4501
FAX 042-777-4502

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 創業祭セール | トップ | はやぶさ2せんべい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿