手焼きせんべい処相模原風林堂のおせんべい日記

神奈川県相模原市の手焼きせんべい屋風林堂店主が、おせんべい作りとその周辺について日々のよしなごと書いて参ります。

注文が増えてきました

2013年05月25日 | ぷりんたぶるせんべい

おはようございます。手焼きせんべい風林堂 酒井浩です。

 今日は肌寒いくらいの朝でしたね。空気もからりとして、梅雨が近づいているのにありがたいです。

 今日は、お醤油の丸角をまとめて沢山焼きました。午後は、ご注文いただいた企業さまのトレードマーク入り「ぷりんたぶるせんべい」を沢山作ります。

 手焼きせんべいに企業のロゴやトレードマークでノベルティとして、イラスト、名入れメッセージ印刷などで個性的なギフトとして等々、いろいろな場面でお使いいただいている「ぷりんたぶるせんべい」。5月の連休明けくらいから少し落ち着いていたご注文やお問い合わせが、ここに来てまた増えて参りました。ありがたいことです。

 お客様がご用意いただく画像を印刷するケースがほとんどですが、ご希望どおりの仕上がりになるか?細かい文字の再現や、醤油ベースのおせんべいに映える色合いは?など、実際の印刷までには色々な手順を踏んだやり取りが必要になります。そこまでのアドバイスや、ファイル修正などもまで含めたのが「ぷりんたぶるせんべい」のサービスと考えています。


 

 ●手焼きせんべい風林堂のオフィシャルホームページ
●店長酒井浩の私的興味事を中心に書いているブログ相模原徒然
「ぷりんたぶるせんべい」へのご注文お問い合わせ先

 手焼き煎餅(有)風林堂製菓
〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝536-24
TEL 042-777-4501
FAX 042-777-4502

コメント   この記事についてブログを書く
« 今日のおせんべい | トップ | 週初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿