新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

最終日

2006-08-20 17:43:44 | Weblog
夏休み最終日

ずっと甲子園の決勝戦を見てました。
すでに中国地方勢は敗退し
個人的な見所は無きに等しかったのですが。。。

この試合みてて
「どっかのプロ野球より数百倍も面白いわ」
と思いました。
一戦必勝のトーナメント戦だから
味わえる興奮と感動

片や
すでに勝負の決まったかに見えるセリーグ
プレーオフがあるため
まだ目が離せないパリーグ
前に話したかと思いますが
シーズン通して楽しもうとするには
やはりプレーオフは必須かと思えるようになってきました。

話を戻し
明日の再試合
会社では見ることができませんが
ぜひ
両チームとも
悔いの残らない戦いをしてほしいと願うばかりです。
勝負にこだわらず
お互い
甲子園を楽しんで試合をしてほしいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々 | トップ | やっちゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事