新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

GW最終日

2006-05-07 16:14:04 | Weblog
案の定、疲れが抜けず
丸2日ほど、寝込んでしまいました。

昨日になってやっと体調も戻ってきて
風邪ではないのでしょうが
少々過労気味だったんでしょうか。

移動は全て車。
宿泊こホテルなどを利用したものの
まぁ。。。

今日は本来G1の日だったのですが
予想する気力すら起こらず

案の定ユタカが持って行ったようですが
これでは(馬券的には)面白くもなんともないわけで
とはいえ、今回は本命不在といわれたレース。
内容を見る限り、騎手の腕が物をいうレースであったことは
火を見るより明らか。
ノリとユタカ。
今年のG1は、西ユタカ・東ノリを中心に動くのでしょう。

来週は新設G1「ヴィクトリアマイル」
どうしようかな。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻ってまいりました | トップ | 重ね重ね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事