新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

祝・侍JAPAN、WBC連覇!

2009-03-24 23:36:15 | Weblog
こんばんは
海クッキーです

いやー
本当は今日休んでやろうかと思ってたくらいなんですが
結局会社でワンセグケータイ持ち出してずっとこっそり観戦してましたw
仕事が手につきませんでしたが。。。

連覇!
すばらしいですねえ
9回に追いつかれたときはもう負けかなとおもってましたが
最後の最後にイチローが決めてくれました。
原監督のイチローと心中するって言ってたのも
うなづけますね

まあ
今日はこのため
しこたま酒のんでて眠い(正月以来深酔いしてますwww)ので
さっさと寝ますw

ちなみに定額給付金の書類届いたので
さっさと書いて明日にでも投函しようかと思ってる次第ですが
はっきりいって分かりにくい見本とか
つけるくらいなら最初から
窓口支給にしろっての
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に戦うと書いて・・・ | トップ | 不覚。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~ (あび)
2009-03-25 02:46:19
風邪ひいて熱出て会社休んで一日寝ていたら今頃になって眠れずPC立ち上げてみたりw

侍JAPANしっかりみた!決して計算して休んだわけでは・・・
みんな強いね^-^また韓国かぃ!と思いながらも真剣に観てました。リードしてても油断出来ないのが韓国だね。なんだ・・あの体格はw
最近は国内リーグ戦まともに観ないからな~。にわか野球ファンですがw まぁ連覇あっぱれです^-^

定額給付金の手続きは既に母がしているはず・・・私の手元には来ないでしょうけどw

じゃ寝るw また~のし


返信する
Unknown (海クッキー@筆者)
2009-03-27 00:27:57
>>あび
この時期に風邪か。。。
まあ、なんとk(ry

うらやま。。。もとい、具合はいかがですか?(タテマエ)

まあ、昼休みからカーナビとか駆使してみてて
優勝シーンもケータイで見れたんでとりあえずは満足かのう
韓国強かった
5戦やってるけど初戦と決勝のギャップがすごすぎたね
最後まで気が抜けない試合だったんじゃないかね。
3年前か、このblogでもリアルタイム更新やってたりするわけですが、やっぱ休日に決勝やってほしかったのう

確定給付金もさっさと出しとこうw
GW前にはげっつしたいしwww

あびは、親御さんに取られるかw
いろいろと自由が利くのは一人暮らしの特権だなwwwwwwwww
あるいみ、貴族って言われるのも頷けるのう、この件だけはねw

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事