新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

忘れとった・・・

2012-11-13 22:46:43 | Weblog
一年半くらい前に事故貰ってたの忘れてました

こんばんは
海クッキーです

だーいぶ前に書いたんですけど
昨年5月に事故貰ってましてね
頚椎捻挫(いわゆるむちうち)で1年くらい通院してました。

んで確か今年の6月位に治療終了って判断もらいまして
そっから保険会社にぶんなげてたんですが

慰謝料もらえるらしいですね

金額とか聞いてないんですが
治療費とは別に出るらしいです

システムはよーわからんので
これもまた保険会社にぶんなげw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も深まり | トップ | リコールひっかかってた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事