新・海クッキーのりね2日記(仮)

新・海クッキーのりね2日記

MMOは完全休止
最近乗り鉄っ気が再発
車買い替えました

アップグレード

2019-12-22 21:34:04 | Weblog
とりあえず有馬記念は見送りで正解でした。(アーモンドを外して考えられなかった)

こんばんは
海クッキーです



本日、やっとメインPCをwin7からwin10にアップグレードしました。

今のところ不具合は出ておらず、なんとかwin7のサポート終了のためのPC更新に予算を割かずに済みそうです。

今年は特段大きな変化もなく
また年初早々の異動も今のところなさそうな雰囲気ですので
平穏な年越しを迎えられそうです。
(といっても2~3月の辞令が本番ですし、環境を変えたくもあったりします)

今年もあと9日。
いつも通りだらだら年越しになると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういうのも | トップ | 頼まれごと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事