ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今朝も氷張ってましたがどんどん気温上がって日中は暖かさそうです 【衝撃】地球温暖化の真実が解明!嘘はこうしてバレた!

2019年12月08日 08時32分48秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝も氷張ってましたよ。






天気予報は最低気温3度となってますが倉庫のあるユーカリはたぶん0度近くまで下がっていたと
思います。

ただ今日は太陽が暖かくどんどん気温上がっていて8時半過ぎは風がない事もありかなり暖かくなって氷もどんどん溶けはじめています。

そして今日から何時ものモーニングコーヒー。




まだサイパンの朝のラウンジでのモーニングコーヒーが恋しく思えるウインドバカですが現実に戻らないと。


因みに今朝のサイパンは風は予想通り弱めですが北東で完全サイドで早朝から5mのデーター出ていますのでもう少し上がれば7点台なら走るかもですね。





予想は9日10日と完全ブランケに入って11日から風が戻って来てその後は強めに吹きっぱなしの予想ですよ。




千葉は温暖化の影響か暖かい日が続くようですが




逆にサイパンは昨年も良い影響でサイドの風がほぼ毎日吹いてウインドバカは昨シーズンは5.7に78Lのセットしか使わない位吹きブランケもほとんどなかったですから今シーズンも同じように吹くのかもです。

昨年は6,0前後風でほぼ毎日サイドの風だったイメージです。

この6,0前後でサイドの風はウインドサーファーには一番最高の風だと思います。

風速はアベレージで8から10m前後。

これ以上風速上がると海面も乱れて来るのでけして風が強ければイコール最高とはならないと思いますのでこの位が誰でも楽しめる最高の風だと思います。

ウェーブなら4,7から5,2。

スラロームなら5.5から7,5でカッ飛びとどのサイズでも楽しめるコンディションです。


ウインドバカは1月7日から3月11日まではサイパン行きっぱなしになりますので今から楽しみです

話は変わりますが今朝テレビで温暖化で今年一番被害を受けたのは日本と言ってました。

温暖化の影響で本当に毎年同じような被害が出るとなると色々対策しないとダメかもですね。

しかしこういった自然災害は本当に温暖化の影響なのか?


【衝撃】地球温暖化の真実が解明!嘘はこうしてバレた!



地球規模の流れを考えると今の人間の知識では解明できない事が沢山あるのでけして温暖化が間違っているかどうかもわかりませんが隠蔽工作がされている事は事実みたいです。

NHKも色々やってくれますね。


公共放送なら事実をねじ曲げずに正しく放送して頂きたいものです。

政治の世界も隠蔽ありきになってますが利権が絡むと間違った道に進んでしまうんでしょう。

確かにお金必要だけど有り余るお金本当に必要なのでしょうかね?

ちゃんと働いてその中で頑張った分だけの範囲で身の丈にあったレベルで楽しめば十分だと思うんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン後木 千葉はさぶい... | トップ | 映画『ワンダー 君は太陽』久... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事