ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

松屋のプレミアム牛めし食べました

2014年07月31日 11時32分10秒 | サーフィン
今日は早朝5時半からサンライズで入りました。
また今日はレディース世界選手権出場者の方とも
ご一緒させて頂き波は腹前後で割れにくい波でしたが
いい練習が出来ました。
因みに今は仕事しに倉庫に一度戻って来たので
食べてみたかった松屋のプレミアム牛めしを食べてみました。




食べた感想は確かに肉質は上がった気はさますが
肉の量が少ないかな。

社運掛けてるって社長言ってたけど大丈夫かな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里に移動しました。台... | トップ | jpニューカーボンパドル届き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サーフィン」カテゴリの最新記事