ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

入院初日カテーテルアブレーション「8割おじさん」こと西浦博教授

2020年04月11日 20時59分24秒 | 社会・経済
今朝は早朝5時に起床して仕上げ塗りが終わって無かったウッドデッキの塗装しました。
今日やらなくてもと思ったのですが明日から天気が下り坂で雨も降りそうだったので早めが良いかなと思ったのと今回の手術は成功率は高いとの事ですが100%ではない。

例え数パーセントでも自分にとっては生き残れるか死ぬのかまたは後遺症が残るのかどれかに当てはまる
訳でどこに自分が当てはまるのかは結果論でしかない為今回の手術前になんか一つやり遂げておきたかった気持ちがあったので早朝頑張りました。






まだ細かい所や改善したい所は残りましたがひとまず2度塗りまでは仕上げたので雨降っても大丈夫かな。

そして9時15分にママに迎えに来てもらい予定通り病院に入院しました。






景色よくいい感じです。




大きな病院で娘みたいな看護師さんが沢山いていい感じなのですが先生が言ってなかった今回の手術に関する
リスクや痛みをなども人によってあると生の話を聞いてかなりビビってます。

あと手術前に尿道に尿管を入れるみたいですがそれは痛いとはっきり言ってました。

それと術後通常でも4時間は身動きできなくなるのと静脈を使うらしいのですが動脈を使った場合は一晩身動きできなくなるとの事です。

ウインドバカ的に術後数時間で普通に動けると聞いていたの想定外の事が多くなってる事で
心の準備が崩れて来てます(+_+)

因みに今日は血液検査して



心電図撮って胸のレントゲンも撮りました。

あと息子の毛を全部剃られてパイ珍になりました聞いてなかった?(+_+)

看護師さんは慣れてますから照れもせずぬ剃ってましたがこちら微妙な感じです。

さて楽しみにしていたランチとディナー。

まずはランチ。

658カロリー薄味でこの量でも658カロリーもあるんです。
普段どれだけ食べすぎてるからわかります。




ディナーは725カロリー。
しかし野菜が足りない気がしますね
味が薄いのはウインドバカは全く問題なしですが普段濃いめの味の方は味気なく感じるかな。




至福のコーヒーは2階にファミリーマートがあるのでそこで今日は2回買って来て飲みました。




さてこの記事

「このままでは8割減できない」 「8割おじさん」こと西浦博教授が、コロナ拡大阻止でこの数字にこだわる理由

政府は専門家の言う事を変えて報道してるみたいです。
安倍政権は保身の為には手段選ばず隠ぺい、責任逃れするんでしょう。
怖い政権かもです。

あと上記の記事の中で気になったのはまだ一般人には感染が広がっていないという事です。

今感染が広がっているのはやはり風俗系や接待するお店だと言ってます。

確かに今回はじめて感染者が出てしまった鳥取県も接待するお店との事です。


島根で新たに4人感染、計6人に 飲食店でクラスターか


そして沖縄も観光を優先したからかわかりませんが増えていて病院がすでに悲鳴上げてましたね。


沖縄コロナ感染50人突破 新たに8人陽性確認、県関係57人に【4月11日午後】

やはり感染を止めるのか経済を優先するのかきっちり決めて判断を遅らせない事だと思います。

あと今日も今の状況で自粛しても収束は早くて9月と言ってましたが今のコロ助が見えない状況を続けるなら
第一波は押さえられても2波 3波が何時まで続くかです。

ニューヨークの知事も経済を再開するには抗体検査増やすしかないと言ってましたがその通りだと思います。
相手が見えないんですから見える人が感染しないという事実がわからない事にはいつまでたっても動けない。
このブログでもかなり前から記事にしてますがマスコミで抗体検査に対してあまり触れないんですよね。




それからこの記事

孫正義氏、コロナ対策人事に疑問「なぜ日本では経済再生担当大臣に指揮させてるのかなぁ...」

この場に及んで2週間様子見をするいうのも経済優先からです。

政府がコロ助がどこまでリスクがあるのかとまたは無いのか?

政府はどこまで情報をもっているのか?

正しい情報の公開を誤解のないようにちゃんとしてもらいたいです。


因みにこの所海外イタリア、ドイツ、イギリス、アメリカでも病院に人がいないという情報が沢山出て来ているんです。
もう本当は収束しているのに国とメディア、病院までもがグルになって恐怖心を煽っているのかというのですかね。





これが事実かどうかは今の時点ではわかりませんが事実なら何が起こっているのか?

日本ももっと正しい情報流さないとオオカミと少年になってしまいます。

あとNYの街の電車激込みしてる動画見ましたがなんでですかね?

ロックダウンしてる街で満員電車信じられない。

さて生意気な事言えるの明日までかな。

因みに手術は月曜の午後1時頃からの予定です。

午前中はウインドバカより大変な手術がありそれが終わってからとの事です。

先生疲れてミスらない事を信じるしかないです(^^;)

さてこれからシャワー浴びて早めに寝ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  東京都 189人感染確認 1日... | トップ | 入院2日目の朝 ダイエット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事