ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日は基本下道で500キロ10時間運転して京丹後泊 鳥取は波乗りポイント多数 沖縄行4日から2週間

2020年09月30日 19時47分54秒 | ウインドサーフィン&SUP



今日は角島下関から500キロ10時間走り切って予定通り京丹後まで来ました。

千葉を出てからすでに2000キロ走破してますがアメ車のキャンピングカー快調です。

エンジン絶好調です。

ウインドバカも10時間途中何度か休憩はしましたが眠くもならず絶好調。

親二人も元気です。

今日は海っぺりを基本走って来ましたが日本海本当に綺麗です。

あと海の色がどこも南国と同じ色してます。

鳥取あたりはビーチが多く波乗りが出来そうなポイントが沢山ありました。

夏の南西シーズンは日本海側はオフの風になる事が多そうなのでうねりが入れば良さそうですが波が無いのかな?

あと今日の天気は14時位までは晴れていたんですがそのあとは曇りとか雨の時間帯もありました。

明日は天気が良さそうです。

因みに山口から鳥取あたりまで家の瓦の色が茶色が多かったですね。

























さて台風14号がまだ発生していませんがたぶん数日後に台風にはなると思うのですが
その進路が気になっていて沖縄行を決めかねていたのですが昨晩飛行機取りました。

九州から戻って翌日の出発になってしまいそうですが4日の早朝便で沖縄向かい15日戻り2週間の予定です。

因みに風のタイミングはばっちりなんです。



ただ台風14号になるであろう熱帯低気圧の動きがまだ心配なのと10日以降一度東に振れてすぐに戻るのか?

まぁ東で吹いてくれるとスーパーフラットなのでそれはそれでよしかな。

今回大きな移動性の高気圧が来てるのでそのあとも続くと最高です。

因みに今回はしゅうた、岡ちゃん、うっちゃんも来る予定です。











コメント   この記事についてブログを書く
« 下関角島大追加写真 | トップ | 京丹後から岐阜県の白川郷合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事