ウインド バカ! J69

風が吹けば毎日海に出る!夏は1ヵ月西湖にキャンプを張りモトス湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!人生最高!

<森友文書改ざん>国会正常化遠く 佐川氏招致に与党容認論

2018年03月13日 23時29分39秒 | 社会・経済
<森友文書改ざん>国会正常化遠く 佐川氏招致に与党容認論


まだはっきりは決まって無いようですが佐川氏招致に与党容認論が出ているようです。



国会答弁でこれだけいい加減な事を言って来た人を一般人になったから呼ばないとか
ありえないですね。

この方が被害者なのか加害者なのか事実はわかりませんがどちらにしても本当の事をきちんと話す事が
必要不可欠です。

しかし政府はやましい事が無いなら国民や野党が納得いく説明や証明をきちんとすれば良いだけなのになぜしないのか?
出来ないのか?


まぁ安倍総理も副総理も





口では申し訳けないと言ってはいますがテレビで二人の謝罪会見ましたが心が全くこもって無いと感じ腹ただしく思えました。

大体散々今までのらりくらりして曖昧にして来たのに佐川さんの責任にする時の判断はやたら早かったですね。


それとこの所の国会が止まって税金が湯水の如く消えて来た原因のすべては安倍総理絡みですよね。

何かがゆがめられているのは事実です。

野党はそこをしっかり切り崩してほしいです。

しかし今考えると籠池さんの言っていた事がほとんど事実だったという事ですかね。

確かに籠池さんも法律は犯しているのでしょうが腹は煮えくり返っているでしょう。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハワイ日程確定 さて次はS... | トップ | 懐かしいサイパンの新聞記事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・経済」カテゴリの最新記事