ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン60日目の朝 最終日です。帰国準備

2018年03月07日 09時21分53秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝のブログでサイパンからの情報は来シーズンまでお休みになります。
あとは千葉に戻ってからの後記になりますかね。

しかし毎回そうですが何日いてもあっという間です。

今回滞在60日の期間ほぼ毎日しっかりウインドしました。

今日はウインドしませんが朝からサイドのいい風吹いてます。




確かにアップダウンありますがプレーニング出来なかった日はウインドバカの最大セット6.7に78Lで60日間の間で
たぶん2日位しか無かったです。

最高の風サイドで8mアベレージばかり狙っていたらどのゲレンデ行ってもウインドなんか出来ません。

ゲロアンダーありガスティシフティーありゲロオーバーあり。

危険の無い範囲で自分のウインド力を高めて楽しむです。

今まで持病の心臓の発作の怖さがあり航路から沖で乗る事はあまり無かったのですが今シーズンはそこを克服する為と
風の入りが良い事もありあえて沖で乗りました。

何か壁があった時避けるのてはなくなんとか乗り越える方法を考え努力する。

仕事でも人生でも遊びでも同じだと思っているので考え努力する事が一番の
解決方法といつも思ってます。

今回ロコのみなさんや長期滞在のみなさん、短期でも一緒に遊んで頂けたみなさん本当にありがとうございました。

また来シーズン常夏でウインドパラダイスのサイパンで変わらずお会い出来る事を楽しみにしています。


最終日にふさわしい曲

松田聖子 ボン・ボヤージュ 2011-2012 Count Down Live








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン59日目 帰国前日 ... | トップ | 【速報】佐川国税庁長官が辞... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (清水マリンブルー)
2018-03-07 17:31:10
お疲れ様でした。
いつも有難うございます。
それでは沖縄で!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事