ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

山口県下関市豊北町大字角島 日本海上にある島の朝 今日は京丹後まで走ります

2020年09月30日 07時21分39秒 | ファミリー
今日は予報では天気が悪い予報出てますが早朝は晴れて秋の空気で気持ちが良い朝です。














今朝も至福のモーニングコーヒー。



因みに今回あちらこちらの道の駅に泊まってますが夜はどこも貸し切り。

昨晩もだだっ広い駐車場貸し切り。








トイレもどこも綺麗で快適です。






今回コロ助の問題があり心配もありましたがどこも空いていたのとキャンピングカーでの移動ため人との接触が限りなく少なくコロ助時代の今、キャンピングカーでの旅は安心感と快適性は抜群かもです。

あとやはり大きめのキャンピングカーなのでガソリン代は掛かりますが快適性はホテル、旅館以上だと思います。






なんと言っても好きな場所で好きな時に予約なしに自分都合で動ける事は最大のメリットです。

高知で一度民宿に泊まりましたが晩御飯や朝食時間など気にするのも意外と煩わしい。

あとごはんの量も多くつい食べ過ぎてしまう。

布団も自分に合わないと腰が痛くなったりもするので快適性も落ちるなど。

お金かかってメリットをあまり感じなかったかな。

美味しい物も好きな物を安く買ってロケーションの良い所で食べる事の出来るキャンピングカーは今のコロ助時代どんどん流行って来るかもです。

あとキャンピングカー買うなら大きめ中の広い物、屋根が高く立てる物。

テーブルをたたまなくてもベットがある作りのキャンピングカーが使い勝手良いと思います。

テーブルを畳んでベットにする使用は毎朝毎晩意外と大変だと思います。

さて今日まで千葉を出て1500キロ以上入ってますが今日は京丹後まで500キロ以上走ります。









コメント   この記事についてブログを書く
« 九州竹田 別府、関門海峡、... | トップ | 下関角島大追加写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事