ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄海中道路10日目の朝 マジに泣ける橋本愛 - 木綿のハンカチーフ / THE FIRST TAKE 3回目ワクチンで急死 脳梗塞

2022年04月01日 08時38分14秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんばんは。

昨日は南で弱めだったのでSUPで漕ぎながら




wingビギナースクール

オフだったので海面は良かったですが上りが取れないあっという間に沖に流されます。

ウインドバカも初めた頃はオンショアで上りの練習ひたすらしましたが自分の安全は自分で守るが基本です。

そのためには自分のレベルを知り自分でなんとかなる範囲で遊ぶですね。

ただどうしても漂流する事もあるのでその時の為に連絡手段は必ず持って出るです。

因みに午後は5から6で飛べたそうですが昨日は潮がお昼前後引き過ぎていたので早めにホテルに戻って久しぶりにまったりしました。

そして防水イヤホン先日また水没してしまったのでAmazonで2個再購入していたのが昨日届きました。

因みにちょうど良い浮きがなく浮きを今回つけていなかったので派手に落ちた時に海に沈んでしましたσ(^_^;)

今回は紐つけて落ちないように工夫します。



さて今朝も健康チェツクから。




問題なし。

風は今日からまた吹きっぱなしですが天気は曇りモード。




さて今朝もワクチン コロ助問題。

まずはこの動画

ワクチン3回目打って高熱が続いて数日後に亡くなってしまった方の話し。





3回目打って高熱が出てそのまま朝起きたら亡くなっていた。
医者に連絡するも様子見てしかない。





今回の問題点はやはり国 厚労省 市長からこういったリスクが知らされていなかった。

ワクチン打ってから脳梗塞などで亡くなる方は多いのになぜ周知されていないのか?

会社からの同調圧力での接種。

ワクチン打って数日後に亡くなっても因果関係なし。

現実問題どの位の確率で亡くなる方がいるのかの情報すらない。

確かにワクチンとは関係なく亡くなる方もいるとは思いますが高熱が出て続けばそれで持病や他の病気が悪化する事も十分あると思いますがそもそもワクチンで打って高熱が続いたり色んな形で具合が悪くなることが当たり前となってるその状況が普通だと思いこまされている事が大問題です。

なんで健康な人が命かけてワクチン半強制で打たなければならないのか?

本当に致命的なら公衆衛生上の観点からあり得るかもですが今回のコロ助がそこまで怖い病気では無かったことがはっきりして来てる中で3回目は本当に慎重に考える必要があると思います。

どちらのにしても政府分科会や厚労省も完全に責任回避を既に考えていると思いますがそうさせるわけには行かないと思います。

必ず責任追求されます。

日本は放置国家ではなく法治国家ですからね。

自己責任と政府も厚労省も言ってますがきちんとしたリスクを伝えて来なかった事の言い訳はできません。


3回目は2回目と同じリスクなのでしょうか・・ 2022年3月29日知っといてニュース



そしてこの動画

長尾先生を相当悪く言ってます。

内海聡先生は言い方がちょっと悪いですね。

ウインドバカは長尾先生の事は立派だと思ってますが確かに自分でも2回接種していて最初はワクチンも打っていて
途中からワクチンのリスクに気がつき打たなくなった流れを考えるとある意味責任のがれとも思えると言えば思えるのは事実かな。


内海聡先生は当初からワクチンは毒 薬は毒と言ってワクチンも打ってないのでその辺が後から手のひら返しして追従して来て気に入らないんだと思いますが内海聡先生の気持ちもわかる気がします。


ただこうやって後からでも気が付く方が多くなるのはありがたいとも思います。


【世界一嫌われ医者】長○和○医師と名古屋市長について【#内海聡】【#うつみん】


長尾先生応援動画もあります。
しかしコロ助でこうやって日本が分断してる事は悲しいですね。

みんな健康と幸せを考える方向は同じなんですけどね。

そして大事なのは自分の考えを押し付けないことかな。

ワクチン打ちたい人は打てば良い。

打ちたくない人は打たない。

どちらも尊重しあえば良いんですよね。

ワクチン否定が悪みたいな風潮なんか論外です。

このブログで何度も伝えている事は多数決で正しい事は判断できないってことです。

結果歴史が後で証明してくれるので待ちましょう。


長尾和宏先生への誹謗中傷について思うこと。則武は心から応援しています。【心理カウンセラー則武謙太郎】



それとこの動画の内容実に興味深い。

阿部元総理は好きではなかったですがトランプと仲が良かった事は間違いない。

日本が属国でなく完全な独立が良いのかもウインドバカは勉強不足でわかりません。

ただ最近思う事はプロパガンダに誘導されているという事は理解できて来ました。






さて久しぶりに歌を効いて目頭が熱くなりました。

この曲は太田裕美さんの曲でウインドバカが子供の頃から好きだった曲で最近も詩の内容が好きで良く聴いてます。

田舎の恋人同士が遠距離恋愛になり最後は別れてしまう内容。

元々からドラマの流れのような詩ですが橋本愛さんの歌い方 本気モードの感情で涙ぐんで歌っている姿見て
完全にやられました( ; _ ; )/~~~

橋本愛 - 木綿のハンカチーフ / THE FIRST TAKE


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄海中道路9日目の朝 医者... | トップ | 沖縄海中道路11日目の朝 フ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (510)
2022-04-01 12:52:03
馬渕睦夫大使、林千勝近現代史研究家、同じく渡辺惣樹先生、この辺りの方々が、過去の一時資料や本人たち(ソロス、ブレジンスキー、ビルダーバーグ会議等)の発言だけを元に、世界構造について解説してくれていますね。
これ等の事を陰謀論と断ずるなら、既に明らかとなっている、日本に対するGHQの行い等も全て陰謀論ということになってしまいます。
次の米国中間選挙に注目ですね‼️
返信する
!(^^)! (さわやか♪)
2022-04-01 13:59:43
今ペッチン見て

あれ?? 海にいるのじゃ?
邪魔しちゃったら ごめんなさい

これから私も お外に行ってきま~す
桜が満開です
近場でお花見 楽ちんでっす

では 海によろしく!(^^)!
返信する
陰謀論 (ウインドバカ)
2022-04-01 17:18:37
510さん

コメントありがとうございます。

ほんと都合悪いと陰謀論にされてしまう昨今ですよね。

自分的には馬渕さんの言われてる事スッキリはいって来ました。

アメリカの中間選挙ほんと気になってます。

トイランプ復活マジにあるか気がしてます。

情報ありがとうございます🤗
返信する
今日は早めに (ウインドバカ)
2022-04-01 17:21:07
さあわやかさん

ブログの了解です🤗

因みに今日は午後潮が引きすぎて危ないので早めに海から上がってきて買い物や床屋に行ってました。

それではまたです(^^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事