ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ54日目の午後 波は良かったですが風が

2018年05月19日 20時08分45秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
午後は波はあったのですが風が強くてSUPにはしんどいコンディションだったかな。
波サイズは胸から頭前後は軽く入ってました。





















































風が強く海は諦めてジムで筋トレして



何時ものランニングコースをランニング










夕方7時前は風も収まってました。
クインーズン潮が多かったので厚めのパワーのありそうな波が割れてました。





サンセットも綺麗で今日もグリーンフラッシュ見れました。



ビーチではフラダンスのイベント。







晩ご飯は軽くサラダとパン。



夕方の感じからすると明日もいいサイズ割れそうなので楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ54日目早朝の波 セ... | トップ | 日大・内田監督やっと直接謝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事