ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

沖縄40日目朝 アメリカ大統領選挙問題 内戦状態戒厳令発令 安倍前首相の公設秘書を立件へ 

2020年12月03日 09時27分11秒 | ウインドサーフィン&SUP
沖縄ウインド強化合宿も早くも40日目の朝。

今シーズンは6月から単発の沖縄滞在を含めると3か月以上の滞在になりますが今年はハワイ波乗り強化合宿の2か月がコロ助の影響で行かれなかったので帳尻合わせで沖縄滞在が多くなってるので年間の海遊び時間ととしては
なんだかんだと例年通りかもです。

さて今朝も沖縄はどんよりな感じで何時雨が降り出してもおかしくない空。



そんな中何時もの至福のモーニングコーヒー。



天気と気温でテンション下がりますが風はメローな風が吹いてます。





今日も海中道路に11時に行く予定です。

アメリカ大統領選挙の状況。

凄い事になってますが日本の大手メディはいまだに全く報道しないので現状を知らない人が多いとは思いますがアメリカでは内戦が始まる位大変な事になってます。

今後どちらの勢力が勝つのかはまだわかりませんがトランプが負けると日本も他人事ではない状況です。

今、アメリカで起きてる事は中共とグローバリストと組んでアメリカの大統領選挙を完全にコントロールしてるんです。

このコントロールは今回始まった事ではもう前回の大統領選挙でも他の国でも行われていとの事ですが今回あまりにもバイデンが人気が無かった事で不正が無理くり行われたので不自然な所が目立ってしまった。

どちらにしても不正が当たり前に行われるのではあればもう選挙が無意味って事になるので今回それを無視するわけには行かないのは当然の事ですがそれを無視、なかった事にしようとする組織があまりにも巨大なのでトランプも大変です。

どちらにしてアメリカの半数以上の人が今回の選挙に不信感を持ってる状況で今回の選挙を組織の力で成立させてしまうとアメリカは完全に2分して大変な事になる可能性もあるって事だと思いますので日本は安全保障上の問題や経済も含めて他人事ではないって事だと思います。

しかしここまでアメリカで大事になってるのに日本は全く報道しない。

トランプの反勢力の組織の怖さも感じるので戦争にならなければ良いなと最近感じてます。



近いうちにトランプ大統領が戒厳令を出す可能性について、Dミニオンの親会社に中共が選挙直前に4億ドル投資?正当性と合法性



アメリカはすでに内戦状態!!/“トランプ大統領は戒厳令発令を!!“リンウッド弁護士/ ペンシルベニア州で28万票がトラックごと行方不明! #大統領選#内戦#リンウッド弁護士#戒厳令



【遠見快評】失敗した左派の最高裁工作 フリン将軍の衝撃的証言


それからこの記事


この問題が出て来た時に読売記事だったので安倍元総理立件にまではいなないと思ってましたがやはりこれで終わりですね。


【独自】「桜」前夜祭巡り安倍前首相の公設秘書を立件へ…東京地検、政治資金規正法違反容疑で





コメント   この記事についてブログを書く
« 沖縄39日目風結果 今日も海... | トップ | 沖縄40日目 海中道路 メロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP」カテゴリの最新記事