ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

Apple Wireless Keyboard iPadやiPhone4sでも使えます

2012年03月28日 21時12分23秒 | iphone&iPad 2
今日はApple Wireless Keyboardのまずはご紹介から。





iPadやiPhone4sをノートPCにする。




1年前にiPadの為に購入したのですが今日試してみたらiPhone4Sでも使えました。
これは中文入力には便利です。

Apple Wireless Keyboard (JIS) MC184J/B
クリエーター情報なし
アップル


それからついでにマウスもあると便利

Apple Magic Mouse MB829J/A
クリエーター情報なし
アップル



それと最近車でiPad2を使ってみたのですがはじめ大きす過ぎて邪魔かなと思ったのですが
意外と大きさ気になりません。
反対に動画見るのには大きさが丁度良い。


iPhone4sと大きさを比較するとかなり違うのがわかります。






アップル製品は夢があっていいなと感じます。

次はどんな使い方が出来るようになるのでしょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電気停止「許されない」=料... | トップ | 厚年基金、721人が天下り 増... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iphone&iPad 2」カテゴリの最新記事