ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ51日目 歌手・西城秀樹さん死去 63歳

2018年05月16日 19時14分29秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
午後は波が今一だったのでジムで筋トレしてランニング。

何時ものランニングコースで今日もビーチバレー今日は練習してましたが。



見ているとやりたくなってきます。

中学生の頃剣道部でしたがバレー部とバスケ部からスカウトされた事があるんです。

身長はその頃から低かったですがかなり得意だったかもです。

体育館でやるのと違ってビーチで砂まみれになってやる所がいいですね。







晩ご飯はサラダと生春巻き。
他、フランスパン薄切り2枚。




今晩はあっさりと。



歌手・西城秀樹さん死去 63歳


西城秀樹さんカッコ良かったですよね。

しかし脳梗塞から復帰していたと思っていたんですが何で亡くなったんでしょうかね?

自殺や他の病死の可能性があると云う記事もあったので少し気になります。

しかし人の寿命って本当にわからないです。

やはり少しでも元気で長い気したいなら普段から健康に気を使ってリスクを減らすしか無いって事ですかね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ51日目の早朝の波 ... | トップ | ワイキキ52日目の早朝の波 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事