ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ28日目 コンド移動の為つなぎでハイアットに 夕方の波胸肩 よかったです

2018年04月23日 21時49分05秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
ワイキキに来て早くも28日ですがアットいう間でした。
明日から新しいコンドに移動なのですが日程ミスでつなぎでハイアットに現在滞在しています。
今回一人ですが再度ペントハウスにしました。
また今回はワイキキビーチに向かって完全真正面の部屋なのでダイアモンドヘッドまでしっかり見ます、











夜景も最高です。










お部屋はやはり広い。



















こういった部屋はたまに泊るのはいいかもです。

ただサーファーにはワイキキの波が一望出来るのはやはり最高です。

ただ最上階は部屋に戻るのが大変です。

さて早朝もよかったですが夕方も風が弱くサイズもセット入ると胸肩あって最高でした。

因みにGoProのリモコン買ったので活躍してくれてます。












































午後は4時半から日没の7時過ぎまでしっかり乗りました。

明日も早朝からエントリーしますが明日は移動日なので早めに上がって来ないとかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ28日目朝の波 早朝... | トップ | ワイキキ29日目波と部屋の移... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事