ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

厚労省 犯罪レベル 隠ぺい 接種歴消す 北海道の大病院が次々にワクチン接種中止 豪州打てば死亡率上がる 本栖湖9日目の朝 プレーニングビギナーなおちゃん最高速42.5㌔

2022年08月05日 08時51分05秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

今朝も雲が多めですが雨は降ってません。



早朝ドラゴンのキャンプ場までバイクでタープ張ってあるので確認してきましたが問題なし。



土曜の朝ですが空いてますね。



因みにドラゴンのタープ2つで張ってますがお盆迄使わないんですが1日4000円お支払いしてます。

毎日タープたためば1000円で済むらしいのですが設置したままだと宿泊扱いになるとの事でした。

お盆でない平日なら場所取りしなくても良いと思いますがやはりお盆なので混雑すると予想して早めに抑えています。

さて今朝もこんな曲聴きながら

Summer Rooftop Coffee Shop Ambience - Relaxing Jazz Piano Music & Smooth Nature Sounds| Coffee Vibes



健康チェツク。





至福のコーヒーのあとは至福のココア(^^♪



孫の顔見て(*^^)v



さて昨日の風ですが昨日は曇り雨予報でしたがなんと1日夏空。

天気予報は全くあてになりませんね。

天気予報は完全にデマだと誰かが言ってました(^^;





ミヤマクワガタメス



気になる風も昨日は10時位から入りはじめ11時にフォイリングにプレーニングしてました。

安定したのお昼位からですが昨日は強く吹きましたよ。

岸でのブローは8.8m位でしたが沖の一番強いラインは10m近く入っていたと思います。



という事で昨日はじめカブリナクロスウイングX3 6.0
ボードカブリナコード58L
フォイルアクシス 880 1100ⅽ㎡
マストアクシスカーボン96cm

このセットでエントリーしてまずはアンダー練習。








午前中のブローの合間のまったり時間が何とも最高です。







午後は5.0にチェンジしてジャストでカッ飛びとカービングを楽しみました。



本栖湖 2002年8月5日 本栖湖 wingフォイル ウインドバカ wingカブリナクロスウイング X3 5.0 フォイルアクシス 880 1500ⅽ㎡ リア350 マストアクシス 96cm


あとココ数日はプレーニングビギナーとなおちゃんのウインドスクールもしながらでした。

昨日は必ず強くなると思っていたのでなおちゃんにははじめから5.7でエントリーしてもらいました。

はじめは5.7では走らない位でしたがそこでもしっかり乗ってもらってアンダーでの上り下りの練習。

この練習をおろそかにすると上達しないですね。

因みになおちゃん車に居ないなと思っていたらもう湖上に居ました(^^;( ^^) _U~~



そして早速一昨日続き昨日は最高速さらにアップしてなんと42.5㌔達成。
風も午後は8から10mとオーバーの中何度かぶっ飛ばされながら頑張ってましたよ。
あっぱれです( ^^) _U~~

プレーニングビギナー ブロー10m近いオーバーコンディション なおちゃんかっ飛び本栖湖  最高速42.5㌔



さて昨日の皆さんの写真

昨日はマリンブルーの石ちゃんも来てましたが石ちゃんプレーニング上手になってました!(^^)!































五〇さん上手です ^^) _旦~~



































因みに清〇さんがなんとウインドからwingに変えたとの事。

wing人気急上昇中です!(^^)!

さて今日はまずこの動画

厚労省 犯罪レベル 隠ぺい 接種歴消す 8月4日

こうやって都合悪くなるとどんどん隠ぺいして行く。

これが今の日本です。

基本ウインドバカは信ずるものは救われる考えなんですが今の日本は信じた人の負けです。

【逃げか?】絶対的に「隠ぺいだ」と言われるレベル!即やめるべき問題で・・なぜ、このようになったのか?本当に疑問しかない。


北海道の大病院が理由は良くわかりませんというか国が推奨する中でワクチン接種を辞めるという事はそれなりの理由があるって事ですね。



国の方針になぜ逆らうのか? 2022年8月5日知っといてニュース


ツイッターなどではワクチンは効果がなくリスクがあるような事を書いてあったみたいですが流石に公式にはそうは書いてないみたいですが国が推奨する中でワクチン接種を辞めるという事はそれなりの理由があるって事です。

すごいことが起きました!

北海道札幌市東区にある「札幌禎心会(ていしんかい)病院」は1日、公式ホームページを更新、4回目のコロナワクチン接種を中止すると発表しました。

豪州打てば死亡率上がると公式に認めていますし日本の心臓外科医・山本医師もこれ以上のブースターは問題があると言ってます。

まぁそれらを否定する意見もあるようですが問題がある事は必ず歴史が証明してくれます。

その時の今ワクチンが安全で効果があると言い切ってる方達は逃げないで責任を取ってください。

因みに安全で効果があると思って自己責任で打つのは自由です。

ただ打ちたくない人に同調圧力や強制はやめてほしいだけです。




さて昨晩の予報は今日は晴れマークになってましたが今朝の予報は曇り予報。

実際の今朝は曇ってます。

ただ朝から南風で予報も1日南風なのでこれから薄日さして暑くなってくればwingが飛ぶ位は吹くと思います。

因みに朝は寒かったです。

今日は天気と気温次第だと思います。



コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチンの影響でサル痘が増えている 子供は獲得免疫より自然免疫が強い 本栖湖8日目朝 なおちゃんプレーニング最速38キロ 北海道手〇さん最終日プレーニング出来ました!(^^)! 本栖湖風

2022年08月05日 07時48分07秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
みなさん目覚めましたか?

おはようございます。

本栖湖第二弾8日目の朝。

昨晩前線通過で夜雨が降ってましたが9時には止んでました。

今朝も雲は多めですが雨は降ってません。








今朝もまずは健康チェック。





今朝も自分で感じる体調もばっちりです。

因みに昨晩はなおちゃんがウインドプレーニングで最高速度38キロ出したのでお祝いで焼肉食べに行って来ました。








動画で見ても38キロ出た時のプレーニングは速い( ^^) _U~~

フルダウンでカッ飛んでます。

本栖湖 なおちゃん プレーニング 最高速度38キロ あっぱれ。セイル6.7



帰りの温泉入って買い物でして21時には爆睡(^^♪




今朝は4時半に起床。

暗くなって眠くなったら寝る。

朝自然と目が覚めたら起きる。

昼間は適度に運動して好きな事をしてストレスのない生活をする。

こういった生活が健康には一番良いんだと自分の体調の良さから感じます。

さて昨日の風ですが天気雨予報で多くの方が吹かないと思ったのでしょう。

午前中4人で貸し切り。

まずは雨はほとんど降らず。

風は9時半から吹きだしアップダウンを繰り返して午後1時半からいつもサーマルが入って来て安定しました。

ウインドサーフィンも走る位まで上がりました。

ウインドバカはカブリナwing 7.0

ボードコード58L

フォイル 1500ⅽ㎡

このセットでアンダーからジャストまでしっかり練習できました。

本栖湖の吹き方はアンダーの飛び方いい練習になりますね。

とくに吹き始めのガスティな時が一番練習になります。

みなさん風が安定するまで出ない方多いですがアンダー飛ばす練習は吹き始めが一番です。

アンダー飛ばないから出ない。

ウインドもそうなんですがアンダー走らないから出ない。

ジャスト以上は誰でも走るし飛ぶんです。

今とプレーニングしない飛ばない風域を克服するにはそこを練習しないとです。

ウインドバカも最近アンダー飛ぶと言って頂けますが最初は最大セットでも全然飛びませんでした。

ほぼ無風から微風を富津でも数時間毎日出て上り下りはもちろんですが飛ばす練習しました。

アンダーは走らせる角度とパンピングとポンピングタイミングと足の位置でかなり変わります。

これは体で覚えるしかないのでひたすら練習あるのみです。

あと体力とバランス 体幹なども沢山海に出る事でついて来るので飛ばないからプレーニングしないから出ないより間違いなく色んな意味でウインド力WING力につながってると思います。

ウインドはプレーニングしてなんぼ。

WINGは飛んでなんぼなのでその基本をとことん体に覚えさせるです。

因みにレギュラースタンからのジャイブしてトゥサイドで走り続ける事以前出来ませんでしたが最近とくに練習したわけではないですは簡単に出来るようになってます。

あとトゥサイドでポンピングも何気に出来るようになります。

安定させてコトンロールできるようにする事がwingフォイルには一番大事な気がします。

フォイリングが安定してない時に色々やると間違いなく怪我するリスク高くなると思いますので無理しない事です。

さて昨日の写真

まずは北海道から来ていた手〇さん。

最終日完プレ出来て本当に良かった ^^) _旦~~
















































さて今日も天気は曇り予報で午後15時から雨の予報ですが多分降らないでしょう。

昨晩寒かったのと今日昨日より気温が上がる予報。

南から南東の予報で風向きも良いので多分吹くと思います。




明日も曇り






日曜も曇りですが晴れ間がどんどん多くなって来て来週は海も南西が強みに吹く予報なので本栖湖も良さそうです。

しかしここ数日赤とんぼが沢山飛びだして来たので早くも本栖湖は秋の気配です。

ハイシーズンもあと2週間です。

今朝の風は東の風でドラゴン側からのオンショアが緩く入ってます。

何時に南東から南振れて上がって来るかわかりませんがどこかで吹くと思います。

今日はこの動画

ワクチンの影響でサル痘が増えている。
エイズもなどもそうですが人の免疫が弱ってくれば色んな病気に感染 発病しやすくなるという事です。

癌も最近本当に増えていますからね。

ワクチンが直接の原因でないのかもですがワクチンの影響で免疫に何か異常が起きてくれば当然あり得る話です。

今後数年後にわかった時には手遅れとなるのでそこがわからないから怖いんですよね。

まぁ自分が実際にワクチンの影響で色んな形で被害にあったら気が付く事になるんでしょうがその時は取り返しのつかない事になっていなければ良いと願うばかりです。

イスラエルは当初ワクチン先進国でしたが今では多くの方がワクチンのリスクに気が付いたようですよ。

あとイタリアもワクチン打たない医師などが解雇になっていたらしいのですが首相が代わってからそんな方をどんどん戻してるそうです。

世界の先進国もどんどん気が付いてきているという事でしょう。

日本ではそういった報道が本当にされない。

いまだにワクチン打て打てです。

本当に大丈夫んでしょうか?




マスクは同調圧力
海外はしない。



子供は獲得免疫より自然免疫が強い。

マスクもワクチンも基本必要ない。

高齢者の80%以上がワクチンを打って守られているだから子供に打たせる必要はない


【緊急】勇気ある医師が『真実』を報告します【日本語字幕入り】



さて7時45分時点で本栖湖晴れて来て暑くなって来ました。



今日も吹きそうです( ^^) _U~~




PS
今日は吹き出し早く朝からwing5.0で行けそうです。



しかし天気予報当てになりません。

最高の天気です。


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする