風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日はネコの日?

2010-02-23 | ワイヤーフォックステリア
穏やかな陽気の関西地方(この前の週末)。
実家に帰ってきたら、率先してナイトさんのお散歩にお付き合いさせてもらってます。



ちょっと息が合ってないみたいですが。


お互い譲らず!



へへ。勝った。

そんな穏やかな2月の昼下がり。

そして昨日は平成22年2月22日。
にゃーにゃーにゃー・・のネコの日だったみたいです。

オリックスのネコこと金子投手のブログでは、いろんな人が登場してますね。
こちらも安売り中(顔晴れ!)

 「意外に小食な男」(寂しがり屋で『ランティー』の発案者でもある) (H野Y寿)
 「くい込み隊長」 (S口T孝)
 「最近横綱に昇格」 (K志田T司)
 「ひらながの魔術師」(K藤K樹)
 「あらゆるあだ名を持つ男」 (I原M樹)
 「見かけによらず不器用でお茶目な男」 (K田Mル)
 「実は海賊王に一番近い男」 (O引K次って、読んだらまんまや)
 「テツヤ」 (Gゾー)


・・・ひらなが?
・・・あと若干一名、「ニックネーム」と(本名)が逆転してますが。

ええと。そんなネコも絶好調の2月。
ただ、うちのナイトさんはですね、ネコが大の苦手なのであります。


そのわりには、よく散歩中に遭遇してしまうもの。



お。動じることなくこっち見てるネコ。




硬直してるのはナイトさんのほうだったり。




睨みをきかせるネコ。
ちょっとご機嫌ナナメモードみたいですね。




(((( ;゜д゜)))アワワワワ

こわいですねぇ。
オリックスウエア着用の犬、ネコに完敗でございます。





触らぬ神にたたりなし。ここは撤収ということで。


ここはネコに完敗のオリックス犬ではありましたが、
本家オリックスにはネコ科のチーム(西武と阪神)に対して容赦なく倒してもらいたいものです。

まずは今週末のオープン戦から。
27日からの阪神2連戦はガチンコ勝負…オリックス(大阪報知)
ドンデン監督はいろいろ動いて本気モードで行くみたいですね。
このチームは動かないと機能しない、て言葉がいいですね。
バントを多用せず、中継ぎ投手も1人1イニングを任せていた阪神のときとは戦い方が違うのかもしれません。
どういう戦術をしてくるのか、楽しみですね。

で。
ネコを倒すのは、やっぱりカネコということで。

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。
コメント   この記事についてブログを書く
« 春の訪れ@武蔵野 | トップ | 春の訪れ@長居 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイヤーフォックステリア」カテゴリの最新記事