風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

晩秋明石海峡

2011-11-20 | 風景画-神戸・播磨
少し寒くなってきましたね。
もう寒くなると、出不精になりがちで。

ウチにも1人、寝てばっかの殿様が1名。







ということで、ちょっと外に連れ出すことにしました。




ばばーん。

今日は神戸マラソンの折り返し地点でもありました。
ただ、強風のため、イベントは全て中止に。

残念でしたね~。
せっかく、元陸上選手でもある森脇健児が来ることになってたので楽しみにしてたんですが。
でも、大のホークスファンの森脇健児にとって、今日はマラソンどころじゃなかったでしょう。



そういう目論見もあって、オリックスウエアで舞子公園に行ったわけですが。









ここに来ると、必ずいろんな犬にも出会います。
ただ、うちの殿様は年の影響もあって、かなりおとなしめ。
周りの犬が興味を持ってはしゃいで来ても、ぼーっと状況を眺めるばかり。






こちらは、マルモリのムックと同じ、ミニチュアシュナウザーの子ですね。



うちの殿もたまにムックと同じ犬と間違われるのですが、
原産地もシュナウザーはドイツ、ワイヤーはイングランドで違うんですよね。

ちなみに、ナイトさんと同じ犬種は今映画予告されている
「タンタンの冒険」で出てるスノーウィがいます。



・・なんか、ちょっと顔の長さが違う。



橋の下。



まだ、船がぶつかったところは治ってませんね。













こうして今日もまた暮れてゆく・・


日が暮れたら日本シリーズなのですが、
さすがは藤井康雄の体貫理論なる打撃技術、大石大二郎の走塁技術、的山哲也のリード論が結集され??
ソフトバンクが日本一に相成りました。(元オリにいたメンバーだけに勿体無い気持ちも残りますが)

ま。選手がそれを実行できる力があるからでしょう。
そのレベルに追いつかなければ・・。


そういうことで。
オリックスもキャンプが終わり、いよいよオフシーズンですね。


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿 (ryosukeyuuki)
2011-11-21 06:54:41
おはようございます

今年の夏休みに淡路島に行くとき
明石海峡を使いましたがめっちゃ
きれいでした^^

このブログは一人のオリックスファンとして
怒りの波牛さんとともに
楽しみにしてます^^

今後も殿さんとともによろしくお願いします
返信する

コメントを投稿