風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

Bs公式ウエア着用

2008-03-09 | ワイヤーフォックステリア
お、ナイトさんが身につけているものって、







これは以前、ダイエットせな入らないと危ぶまれた「オリックス公式ペットウエア」ではないですか。
毛が伸びてる分、身体が大きく見えますが、なんとかおさまったようで一安心。

ちなみに、販売先はオリックス・バファローズ公式のオンラインショップ、どっとこむライフから。

あなたの愛犬もBs色に☆ドッグウェア☆

モデルとなってるダックスフントは、下山選手の愛犬「ココちゃん」だそうです。
かわいいですね。
下山選手のココちゃんにデレデレしてるところを見てみたいものです。

ところで、ココちゃんはウエアに余裕があるのに対して、ナイトさんは・・・





ちょっとピチピチ感は否めないですね。背中も半分でてるし。
もう少し、ダイエットした方がいいかな??


「またやります? あれ


まーもともと小型犬用のペットウエアでしたもんね。
ナイトさんは、中型犬だから、着られただけヨシとしましょう!



時間とお気持ちに余裕のある方は、ぜひともぽちっと1回どうぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイトさんナイス! (てんてん。)
2008-03-10 22:32:00
わー、かわいいやないですか。ちょうどいいピッチリ感がいいですやん!ダイエットしなくてもぜんぜん大丈夫ですよ、ナイトさん♪よく似合ってますよ。

ココちゃんは見事なカメラ目線。真ちゃんのうれしそーな誇らしげな顔。野球選手は犬好きな人多いですね。
てんてん。さん (Kazma)
2008-03-11 22:40:20
返事が遅くなりましたm(_ _)m

服を着せるときは、ちょとヤバイかな?と思ったけど入って良かった、
というのは服を着せた実家の弟談。
ほんと着てもらうまではサイズが合うかわからなかったので、ひと安心です。

さて、ここからがナイトさんの腕の見せどころ。
ウエア着用でお散歩して、近所の人にオリックスの看板になれるか?
またの機会に散歩シーンを記事にあげたいと思います。

コメントを投稿