風に乗れ -Winddriven Current-

ワイヤーフォックステリアのナイトさんとORIXを応援する日々
“Challenge Together @KOBE”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

かつのら!

2010-02-14 | ワイヤーフォックステリア
「どうも、私がバカ殿です」



いきなりすみません。
「オリックス#3嶋村一輝が被っていたカツラ」を被っているワイヤーフォックステリアでございます。




「しかし、あれですね」


暖かくなったり、寒くなったりと、春先みたいな気候が続いておりますね。
って、なんの話だこりゃ。

しかし、前回ずいぶんこのカツラを嫌がっていたのに、おとなしく着用してますでしょ。
それというのも・・・





当然のことながら、操作してるわけですよ。

ちょっと前に、急にオリックス球団からいただいたカツラですが、少しは有効活用しようとあれこれ考えておりました。
これまでは、なかなかいいアイデアが思い浮かびませんでしたが・・。

2010-01-21 オリックス球団から一輝カツラが届く
2010-01-26 活用方法第1弾

で。思いついたのは・・・

①試合に「勝つ」
②己に「克つ」
(昨年の最下位だった弱い自分に打ち克つ。そして悲しみを乗り越えて、という意味を含んで自分に克つ)

これらを総称して、つまり「かつ」の複数形で・・



「かつら!」





「・・・」







まぁまぁ、そう怒らないで。
ね、あとでまたメロンパン・・・
あーもう、血圧が上がりますよ。今年は草食系を目指すんでしょ。



***************

とにかく、ですね。



「えー・・・」


「オリックス・バファローズの嶋村一輝をはじめ選手達、そしてこのオリックスバカのブロガーを」



「よろしくおねがいいたしますm(__)m」


うん、よしよし。
よく言ってくれました。なんだか一言多いですが。

この「まげ」がある方が少し改まって見えるので、それはそれでアリなのでしょうかね。
今後も、これを使って挨拶文を読んでもらう事にしましょう。

あと、また大坂夏の陣のときとかにも使えるのかも?



「やれやれ・・」


にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへにほんブログ村
お時間とお気持ちに余裕がありましたら・・。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 少し暖かい冬の朝 | トップ | 殿!大変です。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中みずる)
2010-02-14 17:29:19
・・・
・・・・・・
よくお似合いで・・・
さすが殿様ww
球団も一輝選手もびっくりの展開ですねww

今年も「大坂夏の陣」を開催するそうです
田中みずる さん (かずまん)
2010-02-14 22:42:57
リアクションありがとうございます。
その「・・・」に込められたところが非常に気になるところでございます。

大坂夏の陣、今年もありますね。
今年こそ、歴史を変える戦いになりますよう!

コメントを投稿

ワイヤーフォックステリア」カテゴリの最新記事