★☆ WiND of FREEDOM

羽織,はのるの日常。思った事をありのままに綴ります。

ある日曜日。

2008-08-31 17:49:10 | ■羽織柚宇
晴れましたね。
また暑くなりそうです。
(↑この言葉、今年何回言ったか分かりません。)

もうすぐ秋ですね。
ものすごくさみしい季節に感じられます。

そうそう。
そろそろハロウィンの絵の制作に取りかからないと。
今年はどんな構図にしよう。
そういえば前回は悩みすぎて結局そうしようもない絵になってしまった。
あと2ヶ月あるし今年は頑張ろうと思います。

メンソレータムのリップクリームってほとんど使ったことがないけど、
最近ディープモイストっていうリップクリームを見つけたので買いました。
このリップなんと楕円型なんです。
しかもかなり潤うんです。それも長時間!
今使っているのは無香料だけど今度はメントールのほうを買ってみよう。

むくみ。

2008-08-30 09:47:40 | ☆はのる
最近、顔が浮腫む。
朝起きたときとても瞼が重い。

今朝はだるくて7時過ぎまで布団の上でゴロゴロしてたのね。
前日の肉体労働が原因、っていうわけじゃないけど。
土曜日ってことで気が弛んだんだね。「もうちょっと寝かせて~」って。

はぁ。
だるい。

自業自得。

2008-08-25 21:06:56 | ☆はのる
目が疲れる~。立ちっぱなしの仕事だし、足もちょっと疲れる。

なんかね、視力がまた大分落ちた。
すべてがぼやけて見える。これやばいって!

数メートル先の人の顔が見えない。
自分の足元だってぼやける。
不便。

昔は視力良かったよ。当時はそれだけが取り得だとも思ってた。
だが今はどうだい。こんなになっちゃってさぁ。

何が嫌かって、そりゃ不便なところだよ。
見えない。なんも見えない。

将来は近視と老眼を掛け持ちかぁ。やんなっちゃうよなぁ。



ロイヤルミルクティーにはまる。

なんとかなるさ

2008-08-25 18:54:39 | ▽ケロ
昨日は1週間ぶりのバイトだった
久しぶりに仕事をするのはよくないね
いつも以上になにをしていいかわからなくて、ボーっとしてる時間が多かったような気がする
一緒に働いてる人たちにこいつ使えないなって思われてそうだ
それとキッチンのバイトと皿洗いのバイトが同じ給料ってなんだよ
キッチンも皿洗いやるのに
キッチンより仕事簡単なのに
くそう
俺も皿洗いのバイトがよかった

いいバイトないか探そう