Windows 10. 未来はまさに今、はじまっています。

史上最高の Windows、Windows 10 が登場します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Microsoft Edgeに拡張機能が追加される

2016-06-24 16:59:32 | home

 Windows 10には、「Internet Explorer」の古いコードの多くを捨てて新たに作られた新ブラウザ「Microsoft Edge」が付属している。
 ところが、このブラウザは仕様の上では高速で機能も高いものの、それなりのバグがあるほか、「Chrome」や「Firefox」などの競合ブラウザにはある拡張機能がサポートされていないという問題を抱えている。
 Microsoftはこの問題を「来年の早い時期」に解消する予定で、Korst氏によれば、一般提供を開始する前に、Windows 10のテストビルドでEdgeに拡張機能を追加するという。
 拡張機能は、通常HTML、CSS、JavaScriptを使用して書かれた小さなソフトウェアで、ブラウザの機能を拡大するものだ。
 12月、Microsoftは誤って、Windows 10のテストビルドに拡張機能を導入したことを発表するウェブサイトを公開した。このサイトはすでに取り下げられたが、そこでは「Pinterest」と「Reddit」用の拡張機能について言及されていた。
 同社はもともと、Edgeの拡張機能サポートを2015年中に追加する予定だった。


コメント   この記事についてブログを書く
« Windows Updateの更新タイミ... | トップ | 無料アップグレードが終了する »

コメントを投稿

home」カテゴリの最新記事