Windows 10. 未来はまさに今、はじまっています。

史上最高の Windows、Windows 10 が登場します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Windows 10 VS Windows 8.1

2016-06-29 15:32:35 | home

Windows 10は庶民の憧れの的になるでしょうか?これは多くの人が抱えている100万ドルの質問でしょう。Windows 10はもう2015年7月29日にリリースされます。多くの人がWindows 7やWindows 8.1から無料でOSをアップグレードするのを待っているでしょう。無料期間は1年です。Windows 10はアップグレードする人々に無料で提供されていますが、これらを買いたい人にとって、Home editionは119ドル、Pro editionは199ドルかかります。このWindows 10バージョンは、Windows OSの最新のシリーズとなります。このOSは究極のシステムとされているため、Microsoftは意図的にWindows 9という名前のバージョンは公表しませんでした。Windows 10はWindows 7やWindows 8.1とは様々な点で異なります。

 

Windows 10 VS Windows 8.1

Windows 10とWindows 8.1の間には決定的な違いがあります。新しいバージョンのWindows 10は、Windows 8.1を悩ませ、ユーザーから不人気となった原因である、たくさんの欠陥を解決しました。Windows 10とWindows 8.1のOSの違いは以下です:

start button

• 「スタート」ボタンの復活

これはWindows 8.1と比べてWindows 10の画期的な変更と考えられるべきです。Windows 8.1バージョンで「スタート」ボタン機能が廃止され、人々はうんざりしました。これはWindowsが人気をなくした理由の一つでもあるのです。Windowsはライブタイルインターフェースの導入で人々が「スタート」ボタンのことを忘れると考えていました。これにはたくさんの非難があがりました。そのため、Windowsは、最新のWindows 10 OSで「スタート」ボタンを復活させることにしたのです。

 
cortana

• Windows 10にCORTANAを導入

CORTANAは真新しいアプリケーションで、Windows 10に不可欠なものとなっています。このアプリはWindows 8.1には試用できません。CORTANAはMicrosoftコーポレーションのデジタルアシスタントです。CORTANAがただの音声認識ソフトウェアだと考えるのはおろかです。CORTANAは使っている人の態度や連絡先、その他の様々なパラメーターからニーズを理解し、交流するのです。

 
Windows 10レビュー

• Windows 10の検索機能の向上

Windows 10の検索オプションは、Windows 8.1で試用されている検索オプションからかなりアップグレードされています。この検索オプションは最初にVistaに導入され、その後、Windows 8.1ではよりより検索メカニズムとなりました。Windows 10では、検索にCORTANAが追加され、完璧な検索メカニズムとなっています。タイプする、またはWindows 10に話しかけることによって、コンピューター内やインターネットで検索できます。これはすべてのユーザーにとって興味深いものでしょう。


コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 無料アップグレードが終了する | トップ |   

コメントを投稿

home」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

写真は、快晴の中の元日の富士です  (pligg.com)
あなたは Office365 メ ールボックスが社内の Exchange サーバーを介してルーテゖングされているユーザーから、 すべての電子メールメッセージは゗ンターネットに送信されたことを発見しま...
あさもはよからPC 直し(  (pligg.com)
18:50 近鉄益生駅付近の歩道橋にてISO感度を高めました。 Windows 10では、USBフロッピードライブを使おうにも、基本的には最新のドライバーをメーカーのサイトなどからダウンロードしない...
買ってからけっこうするからなぁ  (pligg.com)
その内応概略を改めてお知りになりたい方は、参考資料をお読みください。 Windows7やWindows8.1でやっていたパソコンワーク、私の場合、私たちパソコンクラブの...