OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

ミニストップのプリンパフェ

2007年04月10日 | 地元散策(転居前)

ミニストップのプリンパフェが食べたい・・・
ずっと前から思っているのに、私の住む区内には
ミニストップがありません。つーかこの13年で3回
引っ越したが、いずれもミニストップに縁が無い。
ソフトクリームも、2番目に美味しいのに・・・

よし区内に無いなら、お隣の市へ
自転車にも乗りたいし・・・とは言っても私の住む区は
横浜市とは名ばかりでお隣の市は間近です

ミニストップがあることは調べたので、買ってから毎日
1時間以上は乗っている自転車を、今日も走らせる。

さんざん迷ってやっと辿り着き、念願のプリンパフェを
食しましたカラメルソースのつぶつぶが入ってて
プリンもソフトクリームも、ほどよい量で美味しかったです

左側と下の方はプリンです。

帰りは遠回りして川沿いを走りました

こんなヒマなことやってられるのも、あと少しです



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ☆パン作り | トップ | 本日のなごみフォト »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラット)
2007-04-11 16:34:12
牧場や観光地に行ったら、そこの新鮮ミルクで取れたソフトなんかをよく売ってますが・・・
なぜかミニストップは越えられない・・・w
なんであんなに美味しいんでしょうw
ソフトクリームはお持ち帰りって言ったら、モナカのフタがついてくるからお得です
僕もプリンパフェ食べに行かなきゃ!w
返信する
関西圏に少ない ()
2007-04-11 19:51:58
関西圏に少ない(と思う・・・)
ミニストップです。

でも、ミニストップと言えば
ソフトクリームですよね

全国展開してるところでいうと、
マックのソフトクリームは結構、濃厚です
よく簡易式でおいてあるスジャーターの
ソフトクリームよりおいしいです
返信する
ソフトクリームはやめられない^^ (win)
2007-04-11 22:46:23
ラットさん>

そうそう、牧場とかのソフトクリームって
たまに普通過ぎるのありますよね。
いつもミニストップを超えられるか!?って思いながら食べちゃう。
でも私の中ではミニストップは2番目なんです。
1番は近くの動物園のソフトクリーム
ローカルですみません^^;
近々、行くので写真撮ってきます。
味はお伝えできませんが・・・

Nさん>
簡易式のスジャータ!あるある!よく見かけます
若干さっぱりめ?あっさりめかな。
種類は多いみたいだけど。
マックはいつもセットものでオナカいっぱいになって
ソフトまでたどりつけないので、今度単品でチャレンジ!

返信する

コメントを投稿

地元散策(転居前)」カテゴリの最新記事