OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

頂き物

2008年07月03日 | 暮らしの中で



梅酒ドーーン (4L)


納豆ドーーン
(もっとあった)


佐藤錦ドーーーン 
(うまーー


ふたご


おカタい記事が続いたので、本日は日記風に
頂き物を載せてみました

う~む・・ちっともエコぢゃない特に納豆の容器
ペットボトルも2Lならエコ風呂に使えるのに・・・
って、頂き物にいちゃもんつけるのはやめましょう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコ貯金 | トップ | 本体が使い捨てじゃないエコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2008-07-03 17:05:53
 winさん こんにちは^^
いい具合につかっている梅酒いいな
グビーグビーと飲みたいよ<← コラコラ>
 佐藤錦も何年もご無沙汰です

 で 質問の件ですが ガ-ゼだと布の目が
粗いので どうでしょうか・・・私自身は
サシュは 中を重曹で作ってました
予想ですが香りが長持ちしないような気がします
通気よく作られていると思うので
 あまりいい回答になってなくてごめんなさいー
返信する
まささんへ (win)
2008-07-03 22:52:57
ほんとコラコラ^^;
しばらく我慢ですねー^^

ガーゼの件、ありがとうございます!
とても参考になりました。そうですよね、通気良過ぎ
袋は布でも、中身に香りが定着しないとダメですよね。
重曹は普段精油をたらしてトイレに置いてますが、長持ちするから
サシェ?サシュ?(どっちだろ・・)にもいいかも♪
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事