OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

微熱が続く日々

2015年07月17日 | 暮らしの中で

先月下旬から今月初旬まで激務が続き、その後8度4分まで発熱、風邪をこじらせ体調不良でおりました~
未だに7度台から下がらず謎の微熱が続いております。
咳も鼻も喉の痛みも既に治まっているため仕事にも出ていますが、なんとなく本調子ではなく、、、。
長いこと更新できておらず、いつもご訪問くださる方々、本当にごめんなさい。

先月の下北沢アンティークショップめぐりから、街歩きもカフェめぐりも出来ていない状態なので、
ここしばらくはインドア記事か、もしくは過去に撮りためたコレクション的な街の風景記事をアップするかもしれません。
(しないかもしれないし^^;)

もう10日も熱がある状態なので、家のことも最低限しかできていませんが、仕事もあるしまた月末から激務が始まるので、そろそろ平熱に戻ってほしい・・
ちなみに病院へは3回行っています(内科2ヶ所)。
父上が医師である同僚が、処方箋の写メを父上に見せてくれましたが、3回とも同じような薬だそう。

1ヶ月以上続くようなら、検査に行ってみようと思います。
でも、体は概ね元気です!
休止しているわけではありませんので、
またアップしまーす^0^




本日の1枚☆

レトロコレクション、のほんの一部。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢のレトロな風景 | トップ | ナチュラルインテリアを目指... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (くてくて)
2015-07-18 08:23:11
暑い、蒸し暑い、の毎日、ただでさえぐったりなのに微熱が続いているのはとってもしんどそう。。。
お大事になさってください~。

レトロコレクション!いいなぁ~。
1つも持っていない(いなかった)ですが、懐かしいです。
返信する
くてくてさんへ (win)
2015-07-18 21:10:10
ありがとうございます。
この微熱、風邪の延長なのか暑さのせいなのかわかりませぬ~(笑)
暑さで平熱が上がっているだけかも・・・

左端の大きめの瓶は、同じようなのが昔実家にありました~
確かスティックシュガーを入れていたような。
返信する
念のために結核を否定しておいたほうが良いかも (くちかずこ)
2015-07-20 11:20:21
ひっそり増えている病気なのでね。
胸のレントゲンも。
季節のかわり目だからかしらね。

レトロ感、良い感じですね。
で、夫に実家に普通にありそうです。。。
返信する
くちかずこさんへ (win)
2015-07-22 10:08:06
結核!!
増えているのですかー
最後に病院行った時、レントゲンとらなくて大丈夫ですかね?みたいに聞いてみたのですが、今とっても何も写らないと言われたんです。
飲み薬で咳が止まらなかったら、とりましょうと、、、
でもまた少し咳が出てきたのですよねー
もう一度行ってみようかな。(四度目・笑)
返信する

コメントを投稿

暮らしの中で」カテゴリの最新記事