ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

2007-07-15 01:41:40 | 雑記
ビョービョー風がふいてます。
台風が近づいているんですね。
いつも夜中に台風が接近して朝になると残り風?みたいなのだけがふいてます。
なぜ夜中にくるんでしょうか?
京都府は夜中にくる位置なんでしょうか?

アリスにとって初めての台風だしハウスの横の雨戸が風でガタガタうるさいので様子を見ましたが本犬は普通に寝ていました。
雷も無反応なんで、台風も子守唄みたいなもんかも・・・。
一度、お菓子とかのプチプチを目の前でつぶすとビビッたのですが「ロケット花火とか怖がったら大変やしビビらすのやめよう」と、やめました。
だけど何となく悪い記憶に残りそうです。
そして母のとった行動は「アーちゃん、プチプチ!アーちゃん、プチプチ!」
楽しそうに足踏みしてプチプチを踏みまくったんです。
プチプチ連発でビックリしてたのに、母が楽しそうに動いているんでアリスは一気にハイテンション!
プチプチは楽しいものだと思ったみたいです。

ベランダにゼッケンと拍車を干しているのですが、朝になったら旅立ってたりして。
一応、飛ばないようにはしておいたんですけど。
今、見に行くと大丈夫そうでした。
すごい生ぬるい不気味な風でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェイマー(664鞍)障害... | トップ | 馬術競技大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事