ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

パスピエ(1428鞍)フラットレッスン

2013-10-28 22:18:49 | 乗馬日記2013
最近パスピエ率が高くて乗りなれてきたような気がします。
最初の反抗も慣れてしまって何だか普通。
今日は特に具体的な内容もないので、
自分の中で隅角は肩内をする準備のように
しっかり内方脚を使う事に専念しました。

左手前は相変わらず苦手そうで、駆歩では
ハミが外れてしまいました。
「苦手な向きでハミをとろうとすると、よけいに
背中がそってしまうので、内方へ流す」
思いきって内方へ逃がしても、やっぱり難しいです。
右でハミをとって左にもっていったり、ごまかしごまかしで
何とか左手前の駆歩をしました。

今日はひたすらハミってくれて、駆歩の左手前だけ
外れただけだったので、パスピエはご機嫌だったのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスピエ(1427鞍)馬場... | トップ | ブラックシェル(1429鞍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乗馬日記2013」カテゴリの最新記事