ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

とうとう怒ってしまいました

2019-02-18 20:20:20 | 今日の私
12月に欲しい車が大阪にあったのを見つけて1月の始めに
今の車を世話してもらっている車屋にお願いして代金を支払ったんです。
付属品はこちらでやりますって言われたから、お願いしたんです。
第一希望のナンバーが6週ねばったけど叶わず、第2希望の適当なナンバーに
決まったので、その申請で車を渡すのが今月の終わりくらいって
言われてたんです。
なのに、先日になって担当の営業が付属品の確認のメールを送ってきて
返事したら注文します。
で、今さっきはドライブレコーダーが欠品してるから3月の終わりになるから
入ってから付けさせてもらうって事でも大丈夫ですか?って
ふざけたメールが届いたので

は?!何で今になって欠品なんですか!
車欲しいって言った時点でわかるはず。
欲しい付属品は前もって伝えてるし、ナンバー待ちだけやと
思てるのに。
ドアプロテクターも先日やったし、何でもかんでも遅いねん
おまけにケチやし、こっちは自分で車(試乗車なんです)探したんやで。
新車買わへんかったから適当な応対しとんのか!

ってメール返したら

すみません

って返事が来たので

何とかしろや!
今月までに。

って返しておきました。

それでは怒りがおさまらず、車屋のホームページのお問い合わせ欄に
文字数に制限があったので、腹立ってるアピール文を送信。
この欄に対する返事は色々と選択があったので家の電話を選択。


実は車とは全く関係ないのですが、昨日は仕事で
仕事できない社員に腹が立って泣かしまくって、
さらに今日になって車でイラついて、クソがつくほど
腹立ってます

もぉ~、車に対しては希望ナンバーでワガママ言って、ねばってもらってたし
その間が長かったから付属品も全部つけてもらっててナンバー待ちだけやと
思ってたのに、何も出来てない状態っぽい・・・。
もし車屋に行ってたら怒鳴りまくってるところだわ。
昨日は会社で怒鳴りまくったし・・・。

今回の事で、もう今の車屋との(20年くらいかな?)お付き合いは
やめにしようと思ってます。何か気分悪いわ。
どうせ付属品もケチケチして値引きしてくれへんと思うし。
付属品より点検パックの話をやたらともちこんでくるし。

父は車の代金払ってまだ来ないから詐欺にあったんちがうか?って
言ってきます。
で、そんな事ないって言ってきたんだけどアヤシイ。
付属品の話をしたら、また取り付けもしてもらってないのか!って
怒ってたし。その時点では私の沸点は冷めてたのですが
今日のメールで爆発しました。

せっかく楽しみにしてた車なんだけど、すごく気分悪いです。
その車に長年乗っていくって事は、車が来る前から忘れられない
腹の立つ思い出の車になるんだな・・・。
なんかホンマにガッカリです。ガッカリっていうのか何て言ったらいいのか、
とにかくマイナス思考です・・・。
こんな事になるんだったら今乗ってる車のほうが
まだ見ぬ支払い済の車よりよっぽど気分的にいいわ。
この考えが変わる日がくるんだろうか・・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インザハイエスト(2141... | トップ | インザハイエスト(2142... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着いて!!! (豆太ポメラニアン)
2019-02-19 11:56:07
お気持ちとってもよ~く分かります😢
でも縁あって貴女が選んだ車だから良かったと思う日が来ることを信じましょう!
でも妥協することはありません///いうべきことはしっかりと伝えましょう。なんか高い車になりそう🚙頑張りましょう!
返信する
続編は (willy)
2019-02-19 14:00:18
またブログupしました。
そちらをご覧くださいませ!
返信する

コメントを投稿

今日の私」カテゴリの最新記事