ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

乗馬に行けず

2006-01-08 23:13:54 | 馬2006
なんとなくクリックして競馬ゲームを発見しました。
自分で馬を買って育てて賞金を稼いで・・・。
最初はレベルが低くて楽しくなかったのですが、
賞金がたまってきて良い馬が買えると育てるのに楽しみもあり
ゴール直前で1着になった時とかは一人で「おっしゃー!」と叫んで。
アホですよ。私・・・。これをやりだすと一気に時間が経ってしまうので
ものすごく怖いです。
http://games.yahoo.co.jp/games/flash/keiba.html

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日が多すぎます | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわっ☆ (陽菜)
2006-01-08 23:31:36
リンクさせてもらってもかまいませんかこれからもよろしくお願いします
返信する
競馬好きが (take)
2006-01-09 11:10:21
私は競馬好きが高じて、自分自身まで馬に乗ってしまった人間なんですよ~



競馬も適当に分かってくると面白いですよ。賭けていても、応援していても、ゲームをしていても、目当ての馬がゴール前に差し切ってくれたときの爽快感はたまらないですね。

(またはブッチギリで逃げ切ってくれたとき)



適当にゲームも好きなので、プレイステーションなんかをしだすと私も大変です。時間があっという間に・・・
返信する
陽菜さんへ (willy)
2006-01-09 22:36:04
もちろんOKです。

こちらこそ宜しくお願いいたします
返信する
takeさん (willy)
2006-01-09 22:45:01
ゲームであっても自分で育てた馬なんでハマって大変です(笑)

ゲームの競馬をしていると、競走馬って若い時だけしか活躍できないんですね・・・。

せっかく良いところまで育てた馬が厩舎から去っていくので寂しいです。なので馬の名前を統一しています。(willy1号、willy2号みたいに)競馬新聞を見ると名前が統一しているのは、去っていく馬を思ってなのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

馬2006」カテゴリの最新記事