ウィリーの日記

乗馬は修行。犬が大好き!
メダカ飼ってます。

5種ワクチン

2011-01-18 22:59:18 | 
今日はアリスのワクチン接種に行ってきました。
久しぶりに車に乗って感激のあまり震え鳴き
視力が良すぎて通行人に向かって吠えまくってました。

待合室では偉そうに唸っていたのに、診察台に乗った瞬間
恐怖で固まってました。
先生も「めっちゃ緊張してるわ~。」
と、「太ってるよ。」これは完全な運動不足です。
散歩で歩かないから運動にならへんし・・・。
でも食事はギリギリの量だし減らせないし・・・。
頼むからアーちゃん歩いて~

あまりの緊張に注射された事も気づかず終了です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壊れかけてます | トップ | イレブン(1073鞍)馬場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事