HP4846~スマホでゲームはもうやらない~

なれの果てにいってみたい

はろぷろれびゅう 都会っ子 純情 ver1.11

2007-10-17 07:15:14 | はろぷろれびゅう

<!-- 都会っ子 絶望 -->
http://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php



さてみなさんめぐる恋の季節も過ぎてもうすっかり秋ですね
℃-ute の3rdシングルタイトルは都会っ子 純情なんですが
Berryz工房友情 純情 oh 青春
というライブでは超名曲が
ありますからいやでも期待が高まります

都会っ子 純情 ★☆

やっちゃったぁ・・・・
曲調は即抱きしめて meets ユーロービートという感じで台詞の後のイントロ・・・
この時点で・・・嫌な予感です というか吹いてしまいます
AS FOR ONE DAY大阪恋の歌女に幸あれといった暗い記憶が蘇ります

さらに絶望的なのが圧倒的に手癖感満載のサビ、そしてオープニングだけならまだしも
最後まで聴き手を萎えさしてくれる舞美の棒読み台詞と都会っ子は絶望感に満ちています

前作めぐる恋の季節でも頭で考えずやりたいことぶっこんじゃえみたいな
やっつけ感はありましたが今しかできない若々しい勢いを買っていました

でも今作は・・・何も言いたくありません

圧倒的カリスマ性+歌唱力の鈴木愛理率いるハロプロの希望かつ至宝℃-ute が
駄作を出すのは娘。や美勇伝が駄作を出すのとわけがちがうんですよ

事務所はそのことを針5千万本飲んでやり直して来い!!

一方、都会っ子 純情のカップリング私立共学のれびゅうです

私立共学 ★★★★

シングル曲は正直あれでしたが(ライブだとそこまで気になりませんが)、
カップリングは良曲です ℃-ute は3作連続カップリングのほうが好きですね

特にメロントロンが非常に暖かさを感じさせてくれて、好印象です

また℃-ute というよりもBerryz工房のB面曲に初期タンポポやセカモの頃の
娘。のフレーバーを足したような曲でなるほどBerryz工房ではなく
℃-ute こそが娘。の正統な後継者といわれる理由がわかりました。

高貴で知的な愛理率いる℃-ute には
プログレ・シンフォロックの方向に
進むことを強く願います


また売り上げも今回はいいんですよね
ベリキューの壁30000枚をついに超えそうです

ハロプロ最新シングル一週目デイリー(初動順)
月 火 水 木 金 土 日 週間  初動   累計 初動比 週数 発売日 アーティスト名「タイトル」
-- *1 *2 *3 *3 *5 *5  *2 *43,364 *49,451 1.14 *5 07/07/25(水) モーニング娘。「女に 幸あれ」
-- *3 *3 *3 *2 *5 *9  *3 *27,943 *27,943 1.00 *1 07/10/17(水) * ℃-ute「都会っ子 純情」

-- *4 *2 *2 *2 *3 *2  *2 *27,428 *57,278 2.08 15 07/05/02(水) 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)「ハッピー☆彡」
-- *7 *5 *7 *8 *6 *9  *9 *22,755 *46,127 2.02 10 07/08/01(水) きら☆ぴか「はなをぷーん/ふたりはNS」
-- *3 *4 *5 18 27 31  *4 *22,442 *24,489 1.09 *3 07/06/25(水) Berryz工房「告白の噴水広場」
-- *3 10 11 14 12 18  10 *16,670 *21,836 1.30 *5 07/03/21(水) GAM「LU LU LU」
-- *5 11 18 19 19 24  15 *13,621 *17,762 1.30 *4 07/08/08(水) モーニング娘。誕生10年記念隊「愛しき悪友へ」
-- *7 *9 15 15 16 14  10 *11,903 *14,527 1.22 *3 07/09/12(水) 音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」
-- *5 *7 *8 10 *9 21  *9 *11,112 *14,861 1.33 *4 07/04/11(水) 後藤真希「シークレット」
-- *8 15 18 23 22 23  16 **9,397 *13,286 1.41 *5 07/08/29(水) 松浦亜弥「笑顔」
-- *6 12 *8 17 19 26  15 **9,380 *11,817 1.25 *3 07/05/09(水) 安倍なつみ「Too far away ~女のこころ~」

イベントも追加開催、コンサでも勢いと成長をまざまざと見せ付けられた℃-ute

まさに私が昔から思い浮かべていた娘。ベリ、℃-ute の
ハロプロ天下三分の計
はここに成るわけです

<℃-ute Cutie Circuit 2007 ~都会っ子 純情~ イベント追加決定!>

10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!

10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。

■℃-ute Cutie Circuit 2007~都会っ子 純情~ 追加日程詳細

●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)(1)開場:12:00 開演:13:00
●11/25(日) エル・シアター(大阪)(1)開場:12:30 開演:13:10

シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿