110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

春遠からじ

2014年03月09日 | 所感、レッスン その他

まだまだ寒い帝都ですが・・春の息吹はすぐそこに・・ 

 道で見かけたこんなん。 どっかの家の玄関先。 粋ですな

 

 

実家の庭の梅もきれいに咲きました。

 

そんな中、定例3か月に一回、オッサン食事会は、今回ディープな地域 「千石」にある、いたりあんのお店です。

 

懐石風? 品数がものすごく なかなか前菜まで行き着きません。(^-^)

 

どれもとてもおいしく、サービスもよかったのですが・・・

 

 デザートに来たときには、腹12分目でした。(笑)

場所が辺鄙なせいか(失礼!) お値段もとてもリーゾナブルで、しかも金曜の夜と言うのに客は私らともう一組(カップル!)のみ。

 

つぶれないで頑張ってねー!

因みに、この日は わがオフィスの付近だけ激しい雪が降りました。

西方ヂヂのお参りのせいか・・・?
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り ケーキです | トップ | お洒落な体験? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単品 (persimmonfreak)
2014-03-09 11:31:11
リッチ&ゴージャス、大人の雰囲気ですね。
私は長時間をかけるコース・メニューよりも、好きな単品を短時間で、もーエエワとなるまで食べるのが好きです。
先日は北京ダックを食べる会がありまして「単品・短時間・もーエエワ」を敢行。紹興酒と相まって十二分に堪能しました。
が、もう北京ダックは当分いいです。
生まれがいやしいとこういう食べ方になるというお話でした。
気を付けよう暗い夜道と出自暴露
返信する
Unknown (めだか)
2014-03-09 14:13:07
なんでも頭数さえそろえばよしとする貧困な文化やのう!ヾ(°∇°*) オイオイ

パーシモンにいさんみたいに・・毅然とした姿勢みせられんのか!(*`Д´*)

民の膏血を搾る東夷に春なんか来るかいぃ~~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
イラッシャイ (ダッファ)
2014-03-09 20:52:54
パーシモンさん
北京ダック?!
デタナ、年金金満家!

めだかさん
毅然と、何でも幅広く絵を出しております!
返信する

コメントを投稿