110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

食糧事情

2013年01月20日 | 所感、レッスン その他

 このところ娘たちが料理や菓子の製作にはまっていまして、金もかからず大変豊かな食生活に恵まれております。(^^)

蒸しシナモンロール

白玉

 オレンジケーキ

この他、パンケーキ、スコーン、マカロン に ほうれん草カレー、キノコのクリームリゾット等々。

家内が「2キロも太っちゃった」と焦っております。(笑)

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大叩き男さんと遭遇! | トップ | 恐るべし 京都のお菓子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガタガタ (persimmonfreak)
2013-01-20 13:59:10
長年飛びもしないドライバーを歯を食いしばって振り回すものですから奥歯ガタガタ。お酒のあとの甘い物は好きですが歯にしみるのです。
気をつけよう、暗い夜道と甘いもの。
返信する
家から持ち出しで・・・ (めだか)
2013-01-21 01:02:54
おねいちゃんトコへ持って逝こうとしとるなぁ~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
いらっしゃい (ダッファー)
2013-01-22 18:05:20
パーシモンさん
私もお酒と甘いもんの両刀使いです。 歯も全く悪いです。

めだかさん
準備万端! 甘いもんで釣れるかしら(笑)
返信する

コメントを投稿