110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

Jack White Rivers Zambra Putter

2013年08月18日 | パター

※今回は、ほとんどの方には全然面白くない物件かと思われますので、無視してください。

物件はコレ・・・以前(昨年6月)に落札しそこなった・・・

Rivers Zambra Scuffler Approach Putter

デス

 

その節は博士さんに、詳細を問い合わせたりしましたが・・・・素性は不明でした。

でも、何かとても好きなんですよねこの形・・・

前回は160ドル?で逃がしたのですが・・・先日ebayで偶々見つけて、ダメ元で入札したところ今回は何故か10ドルで落札できてしまいました!

実はこのパター、pyratoneシャフトのものとwoodのものと2種類あるようです。

そしてヘッドも2種類あってpyratoneのは背面の刻印がニコニコマーク、woodのは錨のマーク?・・・

と思っていたら、そうでもないようで・・・・

ニコニコ型=トゥ側のマルイマーク(今回落札した pyratoneタイプ)

錨型(wood シャフト)

 

わたしが昨年逃したのはニコニコマークでしたが、その時のブログの写真を見るとこのパターのシャフトはウッドに見えます。 

なにやら オールドスチールさんのブログ、「いいもの残してくれました」みたいになってきました?

・・・ ま、いいか どうでも・・

 

 

ということで打感は如何に? 届くのが楽しみです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思ったより爽やかな風でした... | トップ | 快気祝い? 12本・・・(笑) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素性解明 (persimmonfreak)
2013-08-17 09:54:11
超ひまなので検索してみましたよ。
下段に登場しています。
1920年半ばの代物のようでいい価格していますね。
今回入手は大成功のようです、おめでとうございます。
気をつけよう暗い夜道と結果オーライ。

http://www.antiquegolfclub.co.uk/index.php?main_page=product_info&products_id=352

http://www.dmcsoft.com/antiquegolf/shop/index.php3?productid=2525

http://www.hickorygolfgrips.com/hickory-clubs-for-sale.html

返信する
ん~~ (パターマン)
2013-08-17 20:38:08
~~~.................わからん??
返信する
Unknown (めだか)
2013-08-18 18:33:34
落札者と一緒で・・・

「鵺」みたいやな・・・(~_~;)
返信する
イラハイ (ダッファ)
2013-08-18 21:12:00
パーシモンさん
ホホウ あちこち出てるんですね。ということはそれなりに知名度のある物でしょうか? でも高い値段がついているのは 錨マークの方かも・・・

パターマンさん
落札した本人が 一番わかってません!(--)

めだかさん
ウマイ! って アノネ 
返信する

コメントを投稿