110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

雪見酒

2014年02月08日 | 所感、レッスン その他

土曜日は、全国的に大雪。

どここかしこも雪だらけ・・

出かける事も儘ならず、 しょうがないので、自宅で昼間から「雪見酒」と洒落こむことにしました。

「胡桃とコウナゴ」、「豆腐」 と シビンではないキャラフで。 酒は 先日購入した、「風の森 Alpha」

リビングの隅で飲んでいます。

ムフフ 昼間から飲む酒はウマイす!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月島 | トップ | 雪見酒 ② »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2014-02-08 21:29:09
(Ф。Ф)どぅふふふふぅ~~・・・

そうとう「シビン」気にしとるな・・・(*´艸)( 艸`*)ププッ

ようやく都の文化の光に・・おそれいったか!(´∀`*)ウフフ
返信する
堕ちていくということ (persimmonfreak)
2014-02-08 21:42:25
中途半端はいけません!!。
世間様に背を向けて明るいうちから酒を呑むなら恰好つけず台所でアテなしの立ち飲みコップ酒がいいですよ。
俺もついにここまで堕ちたかと実感できますからね。
明るいうちの飲酒は気を付けましょうというご家族に代わってのお話でした。
気を付けよう暗い夜道とコップ酒
返信する
ドモ (ダッファ)
2014-02-09 21:04:59
めだかさん、パーシモンさん

目指せオハラショウスケ!(~~;
返信する

コメントを投稿