110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

マクレガー IMG

2016年01月19日 | パター

 前回アップのコメントが40にもいっていないのに更新するのはネタ不足の家主には苦しいものがあるのですが・・・(⌒-⌒; )

パタマンさんのブログでとりあげられていたので、いっちゃいましょう!

前回のウィリー・パークの件でHAREにお邪魔した時Yasoさんに見せてもらった物です。  発売したばかりとの事。

 

シャフトはNSP?  フェースにも模様が刻んで有ります。

 

そしてグリップがカッコいい! 皮っぽい。

裏側には縫い目まで!!!

 

そして、クラバーさんとこの特注パターカバー!

Iron Masterの文字が!!

見てるだけでもいいですね。

この後製造元のマクレガーの方がお店に見えてました。Yasoさん、さすが!

コメント (25)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギックリさんからヤッ!! \... | トップ | 生まれて初めて。 浅草 神谷... »
最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現物! (パターマン)
2016-01-19 13:36:29
あ!ええな~ ! マグレガー社のM健さんから
プロトタイプの連絡があり、本生産の前から
知っていました。(素人のパタマンが自分の
考えもコメントしました)
商品の性質上 数量限定にて販売されるとのことで
私には手が届かない高価な道具に指をくわえて
『俺は古いモンしか要らんねん!』と泣いております。_φ( ̄ー ̄ )
返信する
IM-G5 (ギックリボッチ)
2016-01-19 14:15:16
ワテの“フランク・シナトラ招待”とエエ勝負してるな。
返信する
IM-G5 ② (チュウダラボッチ)
2016-01-19 19:14:52
ウチの『ルビアス2506』とエエ勝負や!( ̄^ ̄)
返信する
ルピナスは (パタマン)
2016-01-20 11:33:04
綺麗な花や!( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (家主)
2016-01-20 12:22:37
うちの・・・・
なんかといい勝負。 (⌒-⌒; )

昨晩会社近くの初めての居酒屋に行ったら、厨房にプードルがいました。
食品衛生上大丈夫かしら??

老眼で値段を読み間違えて想定外の高い酒を飲んでしまいました。 (; ̄ェ ̄)

明日は、大叩き男さんと浅草に飲みに行きます。
\(^o^)/
返信する
ルピナス② (チュウダラボッチ)
2016-01-20 13:15:25
競馬の馬の名前にもあったな!(*^^)v
返信する
厨房にプードル② (チュウダラボッチ)
2016-01-20 13:26:10
元高利貸・びびんちょ・セコ・根性ババ・ダぢぢは・・・

バイキン以下!!「ダ痔痔ぢらう」より犬の方がよっぽど清潔!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
↑厨房にプードル (ギックリボッチ)
2016-01-20 14:00:32
あー、シンド。
バクチ手仕舞い。
やっと解放された。
2月歓迎会に備え手元資金確保。
プードル?、昭和の時代はネコやったけど。
返信する
手元資金確保② (チュウダラボッチ)
2016-01-20 14:48:27
やった~~さすがぢいぢ!

ウチは『ちゃぷちゃぷ』で予算オーバー・・・(; ̄ー ̄A

ボウソウボッチ歓迎会はぢいぢが主力やな!

中華美人ママに「キャットスーツで熱烈歓迎」してもらうわな!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
返信する
復刻 ()
2016-01-20 20:16:21
MacのみならずWilsonも頑張ってまずなぁ
2015 WilsonStaff 100周年復刻記念モデル 8802 パター
2諭吉さん以下みたいですが、どうでしょう

間違ってもうちの A.G.Spalding KRO-Flite #10
(パテント取得ベースで89年前)が復刻されることはあるまい
返信する

コメントを投稿