110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

サロンパスカップ ワールドレディース

2014年05月25日 | 所感、レッスン その他

理香ちゃん 5位まで上げて頑張っていたのですが・・・・終盤で ダボ? トリプル?

まあ復調の兆しはみえてきましたかね。 

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン:最終日中間速報(11:34現在)  森田理香子プロは、12番ホールを終わって2バーディー1ボギーでトータル4アンダー。トップと3打差の7位タイです。残り6ホールでバーディーラッシュが来るように、みなさん気合を送ってあげて下さい。ハ~ッ!

 

森田遥チャンは、最終日圧巻の追い上げでした。堀琴音チャンもまずまず。その他私が贔屓にしている藤田光里チャンと金田のクミチャンは、今週残念ながら予選落ちでした。 

みんなガンバリヤー。今度試合見に行ったら握手してね!\(^o^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒バー QRIF  | トップ | ご下賜の笑四季 その後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2014-05-27 12:52:26
くおらぁ~~!

疫病神・東夷のきちゃない手で・・・

ゴルフ界の至宝!京女の理香子チャンに触るんぢゃねぇ~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ

シバク!・・・それからウチとおんなじキャロ使いの光里ちゃんにも近づくな!(*`Д´*)

品ないキンクミのケツでも追うとけ!(*≧v≦)イヒヒ
返信する
不純応援 (persimmonfreak)
2014-05-27 20:22:41
応援は私心を捨てて、煩悩を捨てて美しい心で応援しなくてはいけません。まして、「酒や、酒もってこい」状態で応援するなど問題外です。
気を付けよう暗い夜道と握手券
返信する
不純異性応援 (めだか)
2014-05-28 11:09:30
パーシモンにいさんのお言葉を噛みしめて反省せんかい!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
Unknown (ダッファ)
2014-05-28 22:02:25
めだかさん

煩悩の塊に言われてしもたー。

パーシモンさん

天罰があたったのか、歯茎が腫れて歯医者に行ってきましたー。
返信する

コメントを投稿