110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

バミューダ

2022年05月07日 | 所感、レッスン その他

前の前の会社で一緒だった人が、米国赴任してましてバミューダに出張したのだそうです。

忙しくて泳ぐ暇は無かったそうですが、こういうとこでビール飲んだら美味そうですね。

良いなあ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の食べ物、飲み物 | トップ | 鶯谷 サルデスガ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
↑バミューダ (ギックリボッチ)
2022-05-08 23:45:33
とある夫婦の会話
嫁はん:わー、もうこんな生活いややぁ
亭主 :ど、どないしたんや、落ち着け
嫁はん:みんなどっか行ってエエもん食べてる
亭主 :・・・(オレも金あったらバミューダでも逃げてビール呑みたいわ)
返信する
Unknown (家主)
2022-05-09 09:17:58
ギックリさん

うちも外食しなくなって早幾年、、

何かもう全てが面倒になってきた気がします。

こんな事では、、

今日は出勤してます。 お昼は何食べようかなぁ。
返信する
↑バミューダの写真 (ギックリボッチ)
2022-05-12 23:20:42
この写真ってほんとにバミューダの写真ですか?。
なんかご近所江戸川「矢切の渡し」のイメージですが。
「つれて逃げてよ、ついておいでよ・・・」ってBGMが聞こえてきそうですね。
返信する
Unknown (家主)
2022-05-14 16:27:01
ギックリさん

そう言えば、何となくうなぎの蒲焼きの匂いが、、、笑

さて、昨日は本当に久しぶりの外食しました。
やっぱり良いですね。 もつ引きこもりは飽きてきましたねえ。
返信する
Sキャメロンパター (ギックリボッチ)
2022-05-16 11:54:20
行ってきました、ホームでのラウンド。
本日は全身筋肉痛。
スコアは毎度の三桁ですが、他仲間3人が高額Sキャメロンパターの自慢大会。
当方パターは50年以上前のPING ANSER、ちょっと仲間はずれにされました。
返信する
Unknown (家主)
2022-05-18 11:16:29
キャメロンなんて、過去の名器のリメーク版ばかり作って儲けているだけ、、と言う事にしときましょ。

それにしても、良い球が出る様になったと思ってビデオを撮ったら体重が後ろにダダ残りでした。泣

それを治そうとしたら又球筋が多彩に、と言うかバランバランになりました。
どうしましょ?
返信する

コメントを投稿