110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

お洒落な体験?

2014年03月13日 | 所感、レッスン その他

以前UPした、東銀座の「流石」という蕎麦屋さんですが、奥にカウンターのスペースがあるのを発見し、時々使っています。

本日は、かつての同僚のXさんの昇進祝いということで、二人でお邪魔しました。

で、先客に大変お綺麗な女性が一人いらしたのですが、誰かと待ちあわせかと思っていたらそうでもないらしく・・・

暫くしてXさんが、いきなりその方に話しかけ(私ではありません!)てくれたおかげで少しお話が出来たのですが、こういう雑誌の編集をしている方だそうです。本日はお店の調査?

焼酎を愉しんでおられたのですが、半分無理やりに日本酒酒を勧めたりして・・・・申し訳ありませんでした。

我々は、お先に失礼したのですが、でもまあ、偶にはこういう出会いもあるんですねー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ | トップ | いろいろ 飲む機会が・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めだか)
2014-03-14 18:27:38
( `д´) ケッ! 「一見紳士風」「意馬心猿」の輩めゑ~~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
Unknown (めだか)
2014-03-14 18:30:13
とりつくしまもなく・・あえなく退散か・・・κ(`・´)κケケケケ♪
返信する
めだかさん (ダッファ)
2014-03-16 21:45:30
難攻不落・・・撤退!
返信する
おとな (persimmonfreak)
2014-03-16 22:53:53
おとなはどういうわけか短時間で仲良くなる傾向があります。これは危険なのです。まして異性、酒、夜が絡むと。
世の中には異性と仲良くなりたい方のための場所、ビジネスがちゃんと用意されていますのでそちらを利用しましょう。
気を付けよう暗い夜道と酒と夜
返信する
Unknown (めだか)
2014-03-17 05:43:52
東夷はテクがないのう!源氏物語でも読んだら?!κ(`・´)κケケケケ♪

パーシモンにいさんを見習え!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
イラハイ (ダッファ)
2014-03-18 22:12:41
パーシモンさん
その為の場所??吉原近辺ドスカー?

めだか師匠
師匠は 金瓶梅かなんかで勉強しはったんですかー
(^^V
返信する

コメントを投稿