110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

オリオンビール

2021年05月20日 | 所感、レッスン その他

ビールは相変わらず飲んでます。

ただ毎回買い物で荷物になるので、今回通販で纏め買いしてしまいました。

ノンアルも出来たようなので買ってみました。

ハッハッ これで暫くビールに囲まれて過ごせます!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCR検査 | トップ | 全米プロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブランド選択 (ギックリボッチ)
2021-05-21 14:23:17
いいですねぇ、ORION。
ワクチンも製薬会社のオプションがあったらいいですね
こんな感じ↓
ドクター:ご主人、今日はどのブランドで?
市民  :そやね、おまかせでいこか
ドクター:・・・(中国のシノバックスが余ってたな)
返信する
Unknown (家主)
2021-05-21 21:53:01
ええですね、ワクチン決まっている人は。

船橋はあいも変わらず何も言って来ません。

自衛隊に打ってもらいたくても、そもそも申し込み票が来てない!


中国製でも効けば良いのでは?と言う気になって来ました。
返信する
全米プロ (ボウソウボッチ)
2021-05-22 09:03:51
松山選手、デシャンボーに振り回されず(?)
淡々と自分の描いたプレーをしてましたね
だいたい、偉業を成し遂げた後の試合って、
ガタガタになるプレーヤーが多かったように
思いますが、ここまで期待させてくれるとは!

関係ないですが、コリン・モリカワは
こりん星からやってきたのでしょうか?
返信する
↑関係ないですが、 (ギックリボッチ)
2021-05-22 20:48:18
なにを言うてるんや?、こりん星からやってきたのは小倉優子やろ。
それじゃあ何かい、コーリン・モンゴメリーもこりん星からやってきたって言うのかい?。
エエかげんにしてや、ホンマにもう往生しまっせ。
パタマンさんも時間があったらなんとか言うてや。
返信する
Unknown (家主)
2021-05-23 05:56:18
コリンペイビンちゃうのもいましたね。

松山も凄いけど、ミケルソン!
もう過去の人かと思ってた。
返信する
Unknown (家主)
2021-05-23 09:32:14
あれ?

私が見出した途端、松山ボギーの嵐!

ヤーゴルフって難しい!
返信する

コメントを投稿