110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

批難 苦情 イチャモン

2013年08月21日 | 所感、レッスン その他

12本のいとしいクラブが届いた翌日の夜でした。

仕事から戻ると 下の娘(虫がとても嫌い)からクレームを受けました。曰く

「今朝 お父さんが行ってから、蜘蛛が出たんだよ! 私 一生分の勇気を出してやっつけたんだよ! アレ絶対お父さんの荷物に入ってたんだよ!」

私に言わせれば

�荷物に入っていたというのは推論にすぎない。
�蜘蛛は虫を食べてくれる、人類の味方である。(タランチュラは除く)

という話ですが、主張できる雰囲気ではなく・・・家内からも「ガラクタ荷物 家で受け取るの禁止ネ!」と引導を渡され・・・・

「四面楚歌」、「老君一人寂寞」、状態となり 次回からは運送会社の営業所渡しとせざるを得なくなりました・・・・

それにしても、本当に荷物に入っていた蜘蛛だとしたら・・・・はるばるアメリカから10日以上飲まず食わずで、やっと日本に着いた途端 あっさりあの世に召されて・・・気の毒な事でした。

もってご冥福を・・合掌 イヤ、 アメリカンだから、アーメン!?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快気祝い? 12本・・・(笑) | トップ | マクレガー ターニーM75 2,... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葵 建)
2013-08-22 20:23:21
芥川龍之介の蜘蛛の糸を読ませるべき。私はアレ読んでからは蜘蛛に優しいです。すごく。

それは兎も角、アメリカからの荷物には物凄い量の殺虫剤が掛っているっぽいので、虫は付かないはずです。

むしろ箱からクラブ出したらちゃんと水ぶきし、すぐに手を洗ってうがいをすべきです。たまに開封作業していると喉が痛くなりますからね。
返信する
平成25年 (persimmonfreak)
2013-08-22 21:47:30
いっぺんに12本も入手されるからこういうことになります。何事にも節度というものが必要です。
まさか家で時代錯誤的に「これも芸のためや、酒やっ、酒持ってこい」なんて言ってられないでしょうね。時代は既に昭和は遠く、平成25年なのです。
気をつけよう暗い夜道と時代錯誤
返信する
ぶははははぁ~~! (めだか)
2013-08-23 03:19:12
↑ まさに至言どす~~!ヽ(´▽`)/

「民の膏血を絞る不浄役人」みたいなことしとるし・・・

家族からも「天誅」を受けるんぢゃぁ~!!(^^)!

神サンが蜘蛛をつかわして・・・

無節操な東夷ぢぢに・・・警鐘を鳴らしてはるんどすゑ~!ヾ(▼、▼メ)オラオラ
返信する
イラハイ! (ダッファ)
2013-08-23 22:48:55
葵さん
あ、ゼンゼン知りませんでした! 逆の事を心配しないといけなかったんすねー。

パーシモンさん
節度、節制、自己管理 ムー もっとも不得意分野かも・・

めだかさん

どうせなら、綺麗なオネイサンでもつかわしてもらえないもんでしょうか?
返信する

コメントを投稿