110以上たたくゴルファーですが、何か?(旧ゴルフギア : アンティークも最新兵器もエエジャナイカ!)

表題は金田久美子プロのブログの、イラストはカッズさんのパクリです!ご縁のあった古今のゴルフギアの紹介、プレーの記録等

追伸

2012年08月09日 | パター

今回のグリップの延伸について、先日博士さんから、専門書に出ているグリップの延伸法を手書きのイラスト付きで送っていただきました。

「私は今ちょっと自分では作業できませんが、KUROさんのご参考になれば」との丁寧なコメントつきでした。

これです!

 

 

今回は、タイミングが合わず活用できませんでしたが、大切に保管しようと思います。

博士さん、有り難うございました。 (KUROさん、もしご興味あれば、その部分のコピーを差し上げたいと思いますが・・)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Blue Chip 延伸完成 | トップ | 軽井沢72 またまた女子ゴル... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいブログの人 (persimmonfreak)
2012-08-09 23:59:24
Old Steelさんが写真入りで登場してられます。
本日はコンペだったご様子。
同文:葵 建さん
http://ameblo.jp/golfdojo-katou/
返信する
パーシモンフリークさん (ダッファー)
2012-08-10 23:09:35
葵さんとは別人だったわけですねー(笑)

それにしても、また一人すごいお方が現れました。
返信する
今年の美談100選 (persimmonfreak)
2012-08-11 22:15:02
ダッファーさんのお人柄もあるのでしょうが、ここまでしていただける話はそうないですよね。
「2012年、日本の美談100選」入選ものです。
返信する
パーシモンフリークさん (ダッファー)
2012-08-13 09:01:07
いえいえ、ひとえに博士さんのお人柄です。

大叩き男さんで始められた 博士さんのコーナーの再開を期待したいと思います。
返信する

コメントを投稿